キラキラ霧キラキラナイフとフォークキラキラ霧キラキラ目キラキラ霧キラキラナイフとフォークキラキラ霧キラキラ


久しぶりにエアコン無しでにひひ
過ごしています音譜

風も窓からの入って来てキラキラ霧キラキラ

心地よいですラブラブラブラブ

セミ君達もがんばって鳴いていますが…

夏到来の時よりも、暑っ苦しさはないですね音譜

                  不思議ビックリマークビックリマーク

さて、本題にべーっだ!

昨日、夕飯キラキラナイフとフォークキラキラ何を食べたいか息子に聞いてみましたビックリマーク

何を注文して来たかわかりますはてなマーク

もう、びっくりですキラキラ目キラキラ

彼は、「あ、麻婆焼きそば‼︎」とむっ

私は、初耳だったので何だそれ?
と悩みました。

聞いて見ると… 

「麻婆豆腐とソースかけてない焼きそば具無しを用意します、上からかけて混ぜて食べます。以上!」

とLINEの返事。(^^;

なるほど〜キラキラかおキラキラ

で、出来たのがこちら❣️

{BA436DAA-7A98-4048-9C16-AD1F49CD46BF}

私も食べてみたけど割り箸
意外に、美味しかったですラブラブラブラブ

麻婆豆腐は、いつもの様に普通に作ってにひひ

焼きそばはニコニコ
焼き目が付くまで焼きましたラーメン

また時々あせる オーダーが入りそうですキラキラ目キラキラ(笑)

この後も時計今日1日が終わるまでお月様
エアコン無しで過ごせるかしらんはてなマーク


素敵な日曜日を〜💕


Love & Peace NAOMIドキドキ