キラキラ霧キラキラ桜キラキラウサギキラキラ桜キラキラ霧キラキラ


さて、皆さん❣️

ゴールデンウィークはどう過ごされていますかはてなマーク

先日、知ったのですがキラキラ目キラキラ

NHKさんでは横文字用語は使っては、いけないそうで叫び

キラキラ大型連休キラキラ って言っているそうですね音譜

確かに、昔はそう呼んでいたっけあせるあせる

何十年前だ〜はてなマーク(笑)

それはさておきニコニコ


私は、軽井沢に静養しに来ております音譜

実は、歯肉がものすごく腫れてしまいしょぼん

前日まで治療通いしていました病院

今まで生きて来て時計
最高に痛い思いをしましたあせるあせる

顔面半分は、腫れてしまいショック!
おたふく状態汗

しっかり、元に戻して帰りますね音譜(笑)

そんな顔のままにひひ

{FD5382CB-4B9E-4A81-9C08-B572E7731B99}

ちょっと、お買い物〜音譜

スーパーまでの道のり車

桜が良い感じにキラキラ桜キラキラ

そして、腹ごしらえにひひ

{B3096ED6-EAD6-4978-BEBE-052C7A939241}

ここは、中軽井沢駅キラキラ🚉キラキラ

キッシュの美味しいお店ラブラブラブラブ


        ナイフとフォークA-WOTO (アウォート)コーヒー


私が本日食べたのはキラキラ目キラキラ

{761B206B-2FCD-49E5-A283-B203B727CE6C}

クアトロ(4種のチーズ)にハチミツとコショウのキッシュ〜キラキラナイフとフォークキラキラチーズキラキラコスモスキラキラ

とってもバランスが良くってヨアップ(笑)

ランチ後はウサギ
軽井沢のワンピースしまむらジーンズ
大型スーパーつるやさんで買い出しベル

まぁ、混んでる混んでるキラキラ目キラキラ

皆さん、高級車でいらっしゃるから気を遣うこと、気を遣うことあせるあせる

まわりを観ると…

とほほ

軽自動車は車   うちだけはてなマーク
                                    Www

まぁ、気にしないビックリマーク

気にしな〜いベルにひひベル

自分のペースで生きて行くぜよ〜虹


軽井沢 北の小屋からウサギ


Love & Peace NAOMIドキドキ