キラキラヒヨコキラキラコスモスキラキラヒヨコキラキラコスモスキラキラヒヨコキラキラ


今日は生憎のお天気で雨しょぼん雨
気温も下がり目体調を崩す方も出てくるのではないでしょうか!?

お風邪などひかないよう気をつけて下さいね音譜音譜


さて、先週のお話ですがキラキラニコニコキラキラ

ある幼稚園のママサークルでキラキラリボンキラキラ
エッグシェルポマンダー教室をさせて頂きました音譜音譜

{8DC99CE8-49E6-42DF-9FBB-E9EC3FA8E187:01}

60人弱のママさん達の楽しそうな顔は、とても輝き✨キラキラ✨していて素敵でしたラブラブラブラブ

あっと言う間の1時間半目

私も今回、多人数でのお教室は初めてで(^^;;

もう、何日も前からキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラキラキラウサギキラキラワクワクキラキラウサギキラキラ 目

眠りが浅いまま当日に突入しましたにひひ

でもね音譜

楽しそうに参加してくれたママさんの姿を見ていたら私も楽しくなってキラキラニコニコキラキラ

緊張感は、どこへやら!?(笑)

皆さんの様子とニコニコ
               作品の一部をキラキラヒヨコキラキラ

{52DD9545-C168-4861-BEFA-EE494843D37D:01}

自分の写真を見て感じたこと口紅

楽しそうに説明をしている姿はキラキラ目キラキラ
参加して下さっているママさん達のリボン
           
             キラキラキラキラキラキラ 

私をそうさせてくれたのだと…キラキララブラブ!キラキラ

これも、幼稚園の理事長さん、園長先生、副園長先生、PTAの役員さんのおかげだと思っていますラブラブラブラブ

感謝キラキラドキドキキラキラ 感謝ですラブラブラブラブ

最後に、参加して下さったママさんキラキラニコニコキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)m


Love&Peace NAOMIドキドキ