キラキラキラキラ桜キラキラおひなさまキラキラ¥キラキラおひなさまキラキラ桜キラキラキラキラ

あかりを音譜  つけましょ音譜

ぼんぼりにぃ~音譜(笑)


今日は、キラキラ桜キラキラひな祭りキラキラ桜キラキラ

うちのエッグシェルポマンダーのキラキラヒヨコキラキラ
かわり雛キラキラ(^^;;
{A61547F3-35A2-4D93-B488-2A57AE72F2D3:01}

そして、そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

年に何回もない大吉日なんですよラブラブラブラブ

天赦日(てんしゃにち)と言いますベル

何かを新しく事を起こす時など良い日なんですラブラブラブラブ

さらに…

寅の日でもありますアップ

これ、知らない人にとったら目

「なにはてなマーク なにはてなマーク なーにぃーーーはてなマーク
   
    ですよね!?にひひ

天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日とされ、最上の大吉と言われています。

寅の日は、金運招来日と言われています。
虎は、『一瞬で、千里を行って千里を帰る』と言われている事とニコニコ
黄色の虎柄が金運UPと関係がある事から、この日にお財布を新調すると良いとされていますキラキラ¥キラキラ

そう!!

この虎ちゃんの様ににひひ
音譜お金も同じ様な事が起きると音譜

さぁ~てニコニコ
新しいお財布に変えようっとアップアップ

{CB471731-D32C-4029-B267-ED49423EA354:01}

今日からキラキラニコニコキラキラ
このお財布にお世話になりますキラキラドキドキキラキラ


Love & Peace NAOMIドキドキ