キラキラドキドキキラキラクローバーキラキラドキドキキラキラクローバーキラキラドキドキキラキラ


私の父はキラキラ九州出身キラキラ

そして、
祖父のご両親が眠っている所は目

熊本県の船
天草のお寺にいらっしゃいますニコニコ

数年前だったかなはてなマーク

天草のお墓に手を合わせに行きたくて行ったのキラキラ飛行機キラキラ

そこで、私が出会ってきた意味やルーツを知ることができキラキラ目キラキラ

発見ビックリマーク発見ビックリマーク   でしたキラキラベルキラキラ

天草では、ご存知のように天草四郎のお話しが有名ですよね音譜

何故、私が宗派にこだわらず…

何故、マリア様や観音様の美しさを好きなのか…

何故、鹿児島にご縁があるのか…

何故を知ることが出来た旅でしたラブラブラブラブ


            キラキラ隠れキリシタンキラキラ


昔日本では、認められていなかったキリスト教徒の人達は…

その事を隠して信仰して行くことは、
とても大変だったですシラー

その事を隠すのに、祭壇の表向きは観音像を!!

背中合わせには、マリア像が隠されていましたキラキラ目キラキラ

納得してしまいました(^^;;

そして…
ご先祖様のお墓には、右側に実家の苗字○○家音譜

左側には、島津家と音譜

そう、島津家と言うことは…
薩摩の姫が、嫁がれて来たと言うことなのですキラキラニコニコキラキラ

なるほどねにひひ

そんなわけで、どんな方々なのか知りたくてググって(検索)みると…  キラキラにひひキラキラ

写真が出て来たのですキラキラカメラキラキラ

{E88BD05F-C7FD-4E26-82C7-5082045DFEC5:01}

いや~ラブラブ!

イケメンにキレイな方々キラキラドキドキキラキラ

何だか私みたいな人が…

{2054F8AA-E45E-4983-ADE3-E00594AEB6AB:01}

ふ、ふ、ふ…(笑)
似ているような気がしますキラキラにひひキラキラ

こうしてみると、目鼻立ちがハッキリしているなぁ音譜

と。

だいぶ血は薄いと思いますが、遺伝子引き継いでいるのかなはてなマーク

なんて思っちゃいましたラブラブにひひラブラブ

皆さんも、
自分のルーツを知ると何故この世界にいるのかはてなマーク

わかって来ますよ音譜

調べてみてくださいなぁラブラブ

人生の見方がキラキラニコニコキラキラ
変わりますよキラキラ虹キラキラドキドキキラキラ虹キラキラ


Love & Peace NAOMIドキドキ