キラキラ音譜キラキラチューリップ赤キラキラ音譜キラキラチューリップピンクキラキラ音譜キラキラチューリップ赤キラキラ音譜キラキラ

うちのリビングにニコニコ

やっと、太陽の光りがキラキラ入り出しましたキラキラ晴れキラキラ

春が来たなぁ

って感じられるようになりましたよキラキララブラブ!キラキラ

{9C3CFE47-5E45-4098-B213-05867BFF7DB9:01}

これなんだか知ってますはてなマーク

これねぇにひひ

サンキャッチャーって言うんですよキラキラ音譜キラキラ

お部屋の中が、キラキラ七色の光りで綺麗に光りますラブラブラブラブ

そんな繋がりなのか… キラキラ目キラキラ

昨日、母とお買い物に行きキラキラカバンキラキラ

ぶらりと入ったお茶の出来るパン屋さんに入りました音譜音譜

たまたまクローバー
横に座られていた女性の方がキラキラ目キラキラ

私達親子に話しかけて来ましたベル

何でも話しやすそうな親子に見えたらしくキラキラにひひキラキラ虹キラキラシラーキラキラ

お話しをいろいろ伺うとキラキラ目キラキラ目キラキラ

カエルをかっているとかキラキラカエルキラキラカエルキラキラカエルキラキラカエルキラキラ

その方は、大道芸人をやっている方でした音譜

ナットク!!

芸歴21年って言ってたかな!?

南京玉簾•獅子舞・ガマの油などなど、いろいろなことが出来る芸人さんでしたアップ

そして、彼女だけが玉すだれに七色の色がついているとかキラキラベルキラキラ

これ、自分で考案して作っているそうですよ音譜音譜


あっひらめき電球


それからねキラキラニコニコキラキラ

嬉しい言葉をいただきましたラブラブラブラブ


「あなた人を幸せにする人ねビックリマーク
                    
           とキラキラドキドキキラキラ

嬉しかったなぁキラキラニコニコキラキラ

そして、最後にカエルのストラップまでいただいてしまいましたキラキララブラブキラキラカエルキラキララブラブキラキラ

{D0F3F25F-7EE6-48F1-A346-0A7BE8E465EA:01}

私も彼女から幸せをキラキラ虹キラキラ
もらいましたキラキララブラブ!キラキラ

のぶこさん、ありがとうございますドキドキ

来月、のぶこさんの可愛いカエルちゃん達も観に行こうかなキラキラニコニコキラキラ

素敵なご縁に感謝です(>人<;)


Love & Peace NAOMIドキドキ