キラキラお月様キラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラお月様キラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラお月様キラキラ

昨日は、1年以上お会いしてなかった方と目

代田橋のキラキラナイフとフォークイタリアンナイフとフォークキラキラキラキラニコニコキラキラ

昔話しから恋愛話しまで幅広くお喋りして来ましたキラキラ音譜キラキラ

そこのお店のオーナーさんと知人は、親しい関係らしくにひひ

後半は、オーナーさんも参戦音譜音譜

とても楽しい会話になりました~キラキラドキドキキラキラ

もちろん、ワインワインとお料理ナイフとフォークも文句無しビックリマークビックリマーク

キラキラ代田橋パル awaitedキラキラさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

そんな楽しい時間もつかの間でキラキラ目キラキラ

そこからが私達の戦場にキラキラにひひキラキラ星空キラキラにひひキラキラ

もう既に、私達の最寄り駅までの電車は終了あせるあせる(笑)

東武東上線、キラキラ霞ヶ関駅キラキラまで何が何でも行かないと車が… 叫び

駅前に駐車場
車を置いて来てしまったので(^^;;
川越市駅までの終電でキラキラ地下鉄キラキラ帰りましたかお

地下鉄終電地下鉄 のせいか。タクシー乗り場は行列目あせる

風の吹く台風寒い中じっと待っているのが、嫌だった私達はにひひ

途中でタクシー捕まえて帰るつもりで歩くことにあせるあせる


        が…


タクシーが、回送空車か見分けるのにショック!

かなり近くに来ないと分からなくしょぼん

そして、手を上げても見えてないのかスルーされ(^^;;

けっきょく、戻るにも戻れない距離になって歩いてしまいましたアップにひひアップ


          でもね音譜ニコニコ音譜


途中とても良い景色と遭遇キラキラニコニコキラキラ

{DDF4EA2E-CFA2-4C0B-9C7D-B649EB3271B9:01}

夜景の美しさにうっとりキラキララブラブ!キラキラ

{CB5F0051-ECFB-481A-9B2A-A6F9866106B3:01}

こんなとんでもない所を女性2人で歩いているのにキラキラ目キラキラ

誰1人として気にかけてくれる人はいませんでしたねあせるあせる むっ

たかが一駅を、1時間半ほどかけて歩きましたキラキラにひひチョキキラキラ

酔いもすっかり覚めてキラキラニコニコキラキラ
寒い真夜中、歩ける自信もつきましたぁ~(笑)

今日は、どんなことが起きるかな!?Www

素敵な休日をラブラブラブラブ


Love & Peace NAOMIドキドキ