照れ照れエスニック料理やしの木やしの木

ある日のランチルンルン
どこの国のお料理かは知りませんがうーんはてなマーク音譜
エスニック系の味が大好きですもぐもぐラブラブ
味の予測がつかない時は大冒険NEW目NEWわくわくしますチュー!!!!



初めてナシゴレンを食べた時は感動しましたラブラブキラキラ
ただ、日本のおしゃれなレストランで食べたので本場の味とは少し違うのかもしれません流れ星
色んな国へ行って本場の味も味わってみたーーーいお願い飛行機!!



国が変われば薬味や調味料が独特だし、調理の仕方も本当に多種多様で勉強になりますUMAくん100点
名前がMINAMIやしの木ということもあって南の国にはとっても憧れがあるんです〜ラブトロピカルカクテルラブラブラブラブ



ベトナム🇻🇳インド🇮🇳タイ🇹🇭マレーシア🇲🇾台湾🇹🇼韓国🇰🇷などなどなど爆笑!!
現地にいって、ぜひ本場の味を堪能したいです〜もぐもぐもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

☆MINAMI☆