こんにちは

プレゼント毎日届いていますか?

それ受け取っていますか?

 

 

 

 

目の前にあるプレゼント

うっかり見落としてないですか?

受け取り上手になってしまうには

まずキャッチできる自分になろう!!

浄化で自然と繋がることから始まります

 

 

なかなか眠れない・・・

あ〜まだ2時だわ・・・

あ〜まだ3時だわ・・・

これ私の昨日の体験談です

 

 

【不眠】これも何らかのお知らせ

睡眠薬を飲んだらもったいない

眠れないとグダグダ思うのももったいない

じゃあどうすんの!!

 

 

見える世界の解決と見えない世界の解決

 

 

眠れないのには原因がありました

浄化して解決するとすぐに眠りにつき朝でした

早く解決しとけばよかったななんて考えましたけど

これも経験ですね

 

 

あなたのその悩みも同じ

悩まず見えない世界を解決した方が早いかも♪

 

 

 

 

以前、仕事をしてて急に頭が痛くなった時がありました

頭痛時にどうしますか?

右頭痛薬飲みます

これは1%の解決です

 

ガンができました

右抗がん剤、放射線治療などなど

これも1%の解決

しかし!!

本当の原因は解決できていないまま

解決しないまま手術しても再発へ向かうだけ

 

 

原因はこの1%の世界にはない

99%にある問題を解決

 

 

 

 

原因を手放すことができるのは自分だけ

 

 

多くの方は自然と繋がっていないために

原因となっているものの解決ができないまま過ごしています

その時、治っていたとしてもそれを抱えたまま生きていることになります

何かあった時、また浮上していきます

 

 

毎日自然界から受け取るプレゼントを

1%の見える世界で解決しようとするのは

勿体無いです♡

 

 

最大のプレゼントを

あなたが受け取るお手伝いをさせていただいてます

一緒に99%の見えない世界の解決していきましょう

 

 

image

 

 

今、自然界に生かされていただいた命の価値観を求めて

最高に♪無限に♪幸せになることが自然界への恩返し

ただ自分の幸せだけを考えては幸せにはなれない

幸せに矢印を向けるヒントがあります

空気にはすごい力が存在していること

そのすごい力を体験できる体験会があります

興味のある方はお知らせください