50代からの女性の生き方研究中
 
恋愛、結婚、仕事、経済、子育て
女として生きる人生
年代によってそれぞれいろんなテーマあり
 
image
 
 
はじめましてピンク音符
2007年に自然の力に出会い
伝授をつないでいただいて
いろんなことがわかってきました
 
 
 
1%の現実世界だけでは
幸せにはなれないことがわかってきて
99%の未知の世界があることを教えていただきました
 
1%の世界も99%の世界
どっちも大事♡
100%の世界に価値がある
 
 
 
世界一の自分で生きることの
大切さをお伝えしています
幸せの億万長者目指して
あなたも幸せの流れを受け取りませんか?
 
 
 

1972年に福岡県中間市生まれ

豊後高田市在住
夫と猫4匹と暮らしてます
現役ナース
ピンク音符コーヒー大好き
ピンク音符スタバが大好き


後悔したくない!

私は死ぬ時にスタバのエプロンを着たかったと

後悔したくなかったので思い切って

看護師やめスタバの店員になりました(笑)

 

 

 

サムネイル
 

自然の力に出会ったのは、2007年

自然の力に出会う前の私こんな感じ
・男はいらない
・エッチはいらない
・面倒くさい
・スカート持ってない
・女を捨ててる

・Hなくていいなら付き合っていいよ
 

 

 

 

上記の生き方は「女を捨てた生き方」です
この先、どうなったかお伝えしますあせる

ずばり・・・どん底に落ちてしまいました



・身体の不調だらけ
・人間関係もうまくいかない
・親ともうまくいかない
・恋愛できない

・出会う人は暴力な人、借金ある人、そんな人ばかりだった
あげくに親や男にお金を貸し借金まみれ。何千万となり

とうとう落ちるところまでいく

 

 

 

 

サムネイル
 

そんな私が変わるチャンスを手にした!!
自然力と出会い

今のダメな自分を認めることになるです(笑)

 

 

自然にそう生き方を学び

花に蝶の生き方を知る♡
毎日浄化で魂の解決

心や99%の未知の世界を綺麗にていただく

その結果・・・・

 

 

 

サムネイル
 

女として生きることが楽しくなる

幸せの53%があることを知る

女としての本当の喜びを知ることになりました

 

天の流れをいただけたことだけでもすごいのに

パートナーとも出会えて

ご縁があり結婚させていただきました

体も病気がちで薬ばかり飲んでいたけど

私は健康になりました

 

 

 


これを読んで

王冠1チャンスを掴みたい方

王冠1ご興味のある方

王冠1本当の幸せを掴みたい方

 

幸せ掴みませんか?

それは誰がする?

もちろん自分です!

幸せは自分でしか決められないのです

人にしてもらうものではありません

 

 

これを読んで「私も女捨てているな」と

思う方がいましたら
またブログに会いにきてくださいね
大切な情報配信をLINEで配信しています
ご登録ください
 

この私の経験や想いが

誰かの役に立てたらいいなと思います

 

これからの出会いを楽しみ

私と出会う方に流れを差し上げて

浄化で応援させていただこうと思ってます

ご興味あればLINEへご登録ください

 

 

命綱である自然の力により皆様の健康をベースに無限の幸せ
《自由/愛/経済》を掴むご提案をさせていただきます