よくブログ内で使っている

お伝えについて今日はお話ししますね

 

お伝えの伝授は3000万以上の価値がある!!

 

お伝えとは

 

自然界と交信する手段のひとつ

自然界にイエス、ノーで答えが出るように質問していきます
 
 
それを使うには
自然の力の伝授者に伝授していただく必要があります
体験会場でお伝えの伝授をいただき
設定が必要なので伝授者に確認していただいてください
 
 
伝授されたらイエス、ノーの設定をします  
設定方法

*イエスの時は→人差し指が上がる
{4EF1E8C8-45F4-4435-A75C-3F0DE64D20DE}
 
*ノーの時は→小指が下がる
{02A34C93-24C6-4D7C-84E4-1E2F7D51B027}
 
 
設定できているか確認してもらってくださいね
設定が終わったら
実際に使っていきましょう♪
 

お伝えを使って楽しく日常を送ろう〜♪

 

ここだけの話

恋愛でも色々なこと聞けちゃうんです♡

相性とかね照れ音譜

 

子供の名前とか子供に決めてもらうとか

学校や就職する時など

自分の才能を発揮できるところなど

 

 

昔、浄化をしていた高校生の子が陸上部で棒高跳びをしてて

立ち位置や風とかのタイミングもあるので走り始めるタイミングもお伝えで聞いていたとか言ってたな〜

使い方も色々あると思います

 

 

 

 

 

100%ではないので

エゴな気持ちが入っちゃうとエゴな答えが出ちゃいますよ

 

 

例えばこのパチンコ台出ますか?

宝くじ当たりますか?とかニヤリそれは無理ーーー!

 

 
 
流れ星お伝えの使い方流れ星
 
日常生活でも使えます
注意:欲では使えません
例えばこのパチンコ台出ますか?
宝くじ当たりますか?など聞けません
 
 
Q:どんなことなら使えますか?
人の幸せのためにならどんどん使えます
右矢印友達と一緒にランチするならどこがいいとか?
相手が喜ぶお店をチョイスできちゃう
右矢印今晩のご飯は魚?肉?
旦那様が喜ぶ顔が見たい目的で聞くといいですね
右矢印目的地に安全に到着する道はどの道か?こっちか?など
右矢印待ち合わせ場所に行くためには車がいいか?新幹線?飛行機?とか
右矢印プレゼントするならどれが似合うか?喜ばれるか?
相手の好みもわかってしまうという・・・笑
 
 
楽しんで聞くのが良いかと思われます
自然に感謝します