昨日も今夜も「なにわポーク」のとんかつです。 | ポーク夫人のなにわポーク LIFE (大阪の養豚場の嫁)

ポーク夫人のなにわポーク LIFE (大阪の養豚場の嫁)

旦那様が大阪府で養豚場をしてます。ブランド名は「なにわポーク」です。なにわポークを中心に日々を綴ります。

昨日は居酒屋てんてんさんで、「なにわポーク」尽くしの食事会でした。

{BE6C3F43-6576-42F9-B6EB-B6F129543F49:01}



軟骨の角煮。軟骨が柔らかくてビックリ‼️

{E1FB4252-436E-4A59-B850-E0AAA956C861:01}

「なにわポーク」のとんかつ。
ものすごく厚いのにめっちゃ柔らかい!

{D01B7F49-C1DB-4FFC-A762-B0F418D63A3A:01}

しゃぶしゃぶもいただきました。

{FBF0E10E-5E7F-4CD0-BA89-1911394DC808:01}

串焼きです。

{CF9DDEE8-A6FD-446D-9AF0-B11AA22A14C1:01}

「なにわポーク」のステーキとフォアグラ。このソースが優しい味‼️

{E65CDDD9-5F69-4D4C-AA59-115FCBDB7978:01}

「なにわポーク」の一夜干し。タレに5時間つけた後干してる。柔らかくて、タレの味もよくて、最高に美味しい‼️
料理長すごいです‼️

一度にこんなに沢山の料理を食べたのは初めて‼️

多くの参加者が「なにわポーク」を美味しいと言ってくれました。

すごく楽しい食事会でした。


昨日あんなに食べたけど。今夜も「なにわポーク」のとんかつ‼️

{13AB082A-2DAA-4BD0-86E5-D23ADD8E2352:01}

昨日より柔らかくて美味しいニコニコ


居酒屋てんてんさん

予約専用番号

050-5786-4336

FAX072-258-1027 
住所

〒591-8003  大阪府堺市北区船堂町1-14-2 エレガンス北花田1F

アクセス
地下鉄御堂筋線 北花田駅 3番出口 徒歩5分
営業時間火~日
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
定休日月曜日