奥平亜美衣さんの本を買って、瞑想を始めました。 | ポーク夫人のなにわポーク LIFE (大阪の養豚場の嫁)

ポーク夫人のなにわポーク LIFE (大阪の養豚場の嫁)

旦那様が大阪府で養豚場をしてます。ブランド名は「なにわポーク」です。なにわポークを中心に日々を綴ります。

奥平亜美衣さんの瞑想の本を買いました。
{AE51B4AC-18B7-4290-B651-EBB970B01CA4:01}

この本はだいぶ前に買ったけど、ちゃんと瞑想はしてなかった。
CDだけ聞いてました。

でも、もっと自分の望むものを引き寄せたいので、ちゃんと瞑想しようと思います。

昨日からはじめました。今日で2日目。

奥平さんの本やブログで3週間はしたほうがいいと書いてます。

だから、3週間は続けます。


毎日、自分がしたいことしかしてない。
大好きな旦那さんと美味しいなにわポークを食べて、手作りの梅シロップを飲んで。
団地をきれいにする為に、掃除したり、草を刈ったり。

とても満足な毎日です。

あとは、自分の望むスタイルになって、なにわポークが沢山の人に食べてもらいたい。

そんな望みを引き寄せる為に、瞑想を続けます。


今年の二月に奥平さんのワークショップに行きました。
そのとき心に一番響いた言葉が

「好きなことをしてると、自分が磁石になる」

だから、どんどん自分がしたいことをしていきます。