お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ、忙しくて←
期末テストとかさ☆
まぁ、いろいろさっ( *`ω´)
んでー、この前ー北陽高校の定期演奏会に行ってきました~❤
めっちゃすごかった♪───O(≧∇≦)O────♪
マリンバだっけ?のやつとか、どーやって
手うごかしてるんすかっ?!?!
みたいな感じだったしー☆
第二部とか、めっちゃすごーい♪───O(≧∇≦)O────♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期末テストの結果かえってきたー☆
うち、すごいわぁ(笑)
ラッキーセブン位だっやのだ☆
あっはっは~☆
あとー
吹部のコンクールメンバーのテスト・・・・・・
やりましたっ!!
めっちゃ、きんちょーしたww
心臓に悪いわ~wwwww
終わったら、お腹痛くなったw
☆結果☆
なんとー
うかりましたっ☆
ちょー嬉しい☆
めっちゃうれしかった~❤
今日朝練だったー
・・・眠い←
めっちゃ眠かった←
んじゃー
もぉ、おわるね☆
ばぁい☆