お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ、忙しくて←

期末テストとかさ☆

まぁ、いろいろさっ( *`ω´) 

んでー、この前ー北陽高校の定期演奏会に行ってきました~❤

めっちゃすごかった♪───O(≧∇≦)O────♪

マリンバだっけ?のやつとか、どーやって

手うごかしてるんすかっ?!?!

みたいな感じだったしー☆

第二部とか、めっちゃすごーい♪───O(≧∇≦)O────♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期末テストの結果かえってきたー☆

うち、すごいわぁ(笑)

ラッキーセブン位だっやのだ☆

あっはっは~☆

あとー

吹部のコンクールメンバーのテスト・・・・・・

やりましたっ!!

めっちゃ、きんちょーしたww

心臓に悪いわ~wwwww

終わったら、お腹痛くなったw

☆結果☆

なんとー

うかりましたっ☆

ちょー嬉しい☆

めっちゃうれしかった~❤

今日朝練だったー

・・・眠い←

めっちゃ眠かった←

んじゃー

もぉ、おわるね☆

ばぁい☆