お久しぶりです。
景さんです。
やはり、毎日何個も記事を書いてると、たった1週間くらいしか経ってないけれど長く感じます。


ちょこちょこと、短編小説?や、ネガティブな詩を載せてますが、どうですかね?(笑


景を素敵な思いで泣かせた愛しのゆきちさんの為にプライベートに触れると、苛々は相変わらずだし、酒の量は増えるし、鬱にもなるけど、“あんなこと”はもう思ったりしないくらいには回復しました。


でも心にぽっかりと空いた虚無感が拭えなくて夜しか眠れません。
是非、昼寝もっ!(笑


少しは元気ですよ、変わったのは髪の毛の色くらいですね。


コメントやメッセで景を泣かせるなんて。
みんなやるわねー(笑


まだまだ完全復活には至りませんが、少しずつマイペースに載せてくので見捨てないで欲しいです。。。


今日はアメ限なしで景に会わせます(笑
あー、恥ずかしい(笑


じゃあ、ピンクとアッシュのツートーン。




景-akaly-日和-110304_161452.jpg



醜…見にくいね。


と、いふ訳で景でした。




景-akaly-日和-110304_161541.jpg



see you