皆様、お疲れ様です。






先週のお休み、彼きました。






駅にお迎えに行き、






お家到着後、わたしの部屋へ荷物を置きに






いつも通り行きました。






わたしは朝ご飯の支度・・・







なかなか彼が部屋から出てきません。







おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい






何してるの?






と呼びに入ったら






電気の傘の紐に






何かぶら下がっていました。







この黒猫ちゃん。






写真の場所は違う所だけどね。






そしてパラシュートがついています(笑)







そしてそして、よーーーーーーーーーーーーく






みると、黒猫ちゃんが何か持ってる!?!?!?!?







お手紙でした。







普段、手紙書いても返事は電話とかなのに







はじめて、彼からお手紙を頂きました。







けけけけけけけけけけ結婚して下さい。







みたいな内容(笑)







嬉しくて、涙でちゃった。






でもその数分後・・・






爆笑です。






あの顔で






40歳前のおっさんが・・・・・・








1人で、あの黒猫ちゃんを買う姿・・・・・・・







想像するでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





うける。。。






まぁ指輪は一緒に買うって言ってたから






期待してなかったけどさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)






でもよーーーーーーく見たら






黒猫ちゃんの顔が、彼に似てるような気がして・・・






能天気そうな顔や・・・(爆)







そしてそして






両親に正式に挨拶してくれました。






彼・・・かまなかった!!!!!!!!!!!!!






そこは素直に褒めてあげました(笑)






いついつに引越しをし、、、と正式に決まりました!






年末がバタバタになる予定です。(´д`lll)






父が言っていた話が、耳に残りました。






これから一緒にいる時間が長くなるにつれ




ケンカも増えるだろう。




そしてお金というのは、必ずギスギスをもたらす。




人間関係にね。




だけど、そーいった時に離れないで




違う角度から相手をみてあげて、いい所を探してあげないと




気持ちが離れていってしまうよ。





これ、、、わたしに言ってる。。。。。。。。。。





そー思って聞いていました。





彼もお金で夫婦関係がギスギスするのは





経験してるから





大きくうなずいてた。






うちの両親も今思うと、ケンカしてた時期あったです。






今はケンカしないけどね。






自分が子を持ってから感じる事ばかりです。






習い事いっぱいやってたけど、






それなりにお金かかっていた訳であって・・・






頑張ってくれてたんだよね・・・って






感じました。






わたしと彼も、必ずぶつかる時があるだろうな・・・






と思います。






でも、運命的な出会いをして






両親に認めてもらうために






ずっと二人で頑張ってきて






そして、わたしと娘は彼の元へ遠く離れた場所へ行く。






軽い気持ちじゃ簡単にはできなぃ。






覚悟を決めたんだから。。。






心を強くもって、これから頑張っていきたいと思います!!!






えいえいおーーーー!!!!!!!!!!







次の日は・・・・・・




東京ドームへ両親と5人で行きました!






点数が入らなくて、ちょっぴりつまらない試合だったけど・・・・・・






勝ちましたぁぁぁぁぁ






うちの母が行く試合は、負けなしなんです。





2年連続・・・





勝利の女神か!?!?!?!?!?!?(笑)








話は変わって、みなさんに質問です!!!!!!!!






前にも聞いたかもしれないけど






賃貸物件を探す中で、





一番気をつける事はなんでしょうか????





それと、何を重視する????





あと、不動産屋に必ず聞く事、確かめる事など





あれば教えて下さい!!!!!!!!!!!!!