こんばんは(^-^)
菩薩です笑

今日も前回の続きで、神の道を歩くというテーマで書いていきますね

前回少し言霊解について書きましたが、いわば直覚力の事ですが、

直覚力は能力としては、かなり次元が高いですニコニコ

これは私が言霊解が出来るからとか、
直覚力があるからという意味で
次元が高いと言っているのではありませんニコニコ

むしろ私の言霊解や直覚力は、
偉大な神人達、大霊覚者の方の言霊解
いわば直覚力よりは断然劣ります笑

私の尊敬している神人の方々は、
文字や言葉を見たり聞いたりしただけで、その言葉(文字)に含まれる

数十の意味を一瞬で咀嚼出来ます。
例えば、朝日という漢字、言霊を見ただけで、希望の夜明けとか暗闇からの脱却とか栄光えの光とか等

数十個の意味を一瞬で咀嚼して理解出来ますニコニコ

それに比べれば、私の直覚力は、
その言葉(言霊)の意味の本質の部分
大切な部分の意味が分かる位であり

必要に応じて神様が教えて下さっているのですニコニコ

そして私が直覚力は次元が高い能力
であるとする理由は、現実に実践したからですウインク

私の道は悪から善の道です。
無法天に通ず道でありますニコニコ

その私は以前書いたように、
神に目覚めた24才頃からすぐに、
特別な方法で霊的な事柄をしました。

いわば霊能力を体験したと言う事です笑

この頃の私は、ちょうど暴走族の
総長を引退して、夜の仕事をしていて、ちょうど夜の仕事を辞めた後に

神様や守護霊様により、本来通る道に戻す時期にいわば一定の経験をさせたので、正道に戻す道の途中に特別な法により、

霊能力を発揮して体験しました、
現実世界も一度落ちて下から這い上がって来ました、ゆっくりとですが、

そして霊能力も下から上までやりました。

時には兇党霊団(魔界のギャング)に
おちょくり回されたり、時には高度に騙された経験もあります笑

その時は本当になんの経験やねんこれはと思っていましたが、

今のようにブログを通して神仏の教えや、愛をといたりするのに必要な経験だったと思いますカナヘイうさぎ

そして私の強みはしっかりと現実的にも、霊的にも下からやっていますので、善悪正邪をビシッとたて分けれますカナヘイピスケ

そして悪という物がどんな物なのかも分かっていますてへぺろうさぎ

悪のやり方が分かるのでそこが強みです笑

そして自然を好む神様や守護霊様は
たとえ不思議な事が出来ても、
むやみに霊能力を与えたりしません気合いピスケ

これは人が主役のこの現世に必要以上にかんしよしてはならないルールを守っているからです。

そして神様は本当に神様なのは、
自分達で作ったルールをたとえ神様でも絶対に破らないんですよカナヘイうさぎ

本当に神様は素晴らしいですつながるピスケ
そして霊能力も全て体験し、体感した菩薩が言いますてへぺろうさぎ

言霊解いわば直覚力は本当に素晴らしい物であり、見える聞こえると言う能力より遥かに次元が高いと言えますつながるうさぎ

まずこれには不思議はなくて、
自然と神様の意が流れこんで来ますつながるうさぎ

本当に素晴らしい物ですカナヘイうさぎ
神人合一って本当に自分から神を求めて、そしていらない欲を捨てていって、なにがあろうが諦めないで追い求めれば勝手に神人合一してますよ

そしてその道の中で、色々なきずきがあり、そして色々悟り、
きずけば自分が神の道にいる事にきずくんですつながるうさぎ

今日も見てくれてありがとうございますカナヘイうさぎ

感謝します大泣きうさぎ

またねありがとうバイバイ