川遊び | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

 

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 つい先日まで雨ばかり降っていたのに、お天気で暑い日が!!!

朝起きると蝉の鳴き声が聞かれるようになりました。

 

暑い=夏=ひまわり、が私の中でのイメージ晴れ



 

ひまわりを見るとなんだか元気がもらえませんか?

いつも太陽の明るいエネルギーを身体全体で受け止めてる。

明るい未来に向かって進むぞ!!って思えるんです。

 

毎日忙しく日々が流れていっていますが、今日は迫ちゃんと岡山県井原市の『天神峡』に川遊びを楽しみに行ってきました〜爆笑

 

 
行ったときは太陽が出てなく、曇りでした。
川の水は冷たくタイミングを見計らっていました。
そこで迫ちゃんが
思いっきり使ったら大丈夫よ!
とアドバイス。
 
本当に1回踏み出せばなんてことない。
 
いつも「どうしよう」と、迷ってることも
1度踏み出せばなんてこと無いのかも知れない!
と、感じれた日でした。
 
私の思考が難しく考えすぎ!
もっと気楽に、自信をもって生きていけばいいんだ。
という気づきをもらえました。
 
川遊び1つでも教わること多く、…
癒しのエネルギのお陰で今日はすんなり眠れそうです。
 
自然は生きるための大切なエネルギー、パワーだと感じました。

『踏み出す一歩』を大切にしていきましょハートのバルーン

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー龍虹キラキラ

 

今日という日があなたにとって笑顔溢れる日となりますようにキラキラ