願い玉パワースポット | 香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

香りに癒され、幸運を引き寄せてくれるメモリーオイル♡

メモリーオイルの香りと色に心奪われ、色んな方の背中を押せたらいいな。より背中を押せるためにスピリチュアルを学び中。そんな夢に向かって日々感じたことを書いていきます。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

星野夕香です。


今年も『願い玉』パワースポットの烏須井八幡神社に行ってきました⛩





やっぱりいいですね〜。


今年も願い玉を購入❤️

この願い玉、願いは一年の効果らしく、毎年綺麗なガラスと模様を楽しみながら選んでます。


何故か小さい頃からガラス細工も好きなんです。

ガラス工房行ったらウキウキしちゃいます。


今回は黄色が欲しかったのですが、願い玉の模様がピンとこず、パッと目に入った願い玉を!


写真ではわかりづらいですが、濃い紫ラブ

友達は青にしましたよ。


何故か2人とも❤️ハートの絵が描かれていました爆笑


願い玉の紐を指にかけて、両手を合わせて願いを込める照れ

この時に住所と名前も忘れずに!!

しっかり伝えてアピールですチョキ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 龍ラブラブ 


皆様にとって笑顔溢れる素敵な日となりますようにキラキラ