想いを伝えるヒーラーの杏花(ももか)です。
 

 

 

出会った頃はあんなにLINEして、
時間作るよ
誰にも渡したくない
好きだよ
を言ってくれてたのに
 
8年も経つと
忙しい
もう、好きって言わないよ
ラインの回数も減ってくる。
 
何で???

 

 

私の気持ち、想いは変わらないのに
私の気持ちだけ
置いてけぼりなの?
私のこと好きじゃなくなったの?
 
とか考えてしまう〜えーん
 
でもね、
彼は以前より本当に仕事忙しくなってる。
今まで好きでやってた仕事捨てて
奥さんの実家のお仕事を継ぐ…
って、わからないことだらけ
 
 
そして、
好きって言わない!
は、
好きって言わなくても
気持ちわかってるでしょ!
 
 
なんだよねー、彼からすれば
 
 
でも、女子の私は好きを言って欲しい
欲しがり屋さん!
 
 
色んなこと考えず、
好きだからLINEくれる
好きだから会ってくれる
 
を、子どものように喜べばいいの。
 
好きじゃなかったらLINEもくれないし
あってもくれないよ!
2人きりで。
 
 
2人の時間を少しでも楽しみたいから
連絡くれたりあってくれるの。
 
 
彼のこともわかってあげなきゃ!
って、反省したり…。
 
 
彼を信じる!
これが1番大切ラブラブラブ
 
 
彼と出会い
彼と同じ地球で
出逢えたこと
 
 
感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 
    

杏花の公式ライン🌸
お友達になってね
宝石紫宝石紫宝石紫

>友だち追加

友だち追加できない方は
「@854yvnwl」で検索してね




友達になってくださった方
オラクルカードで
必要なメッセージ届けます❤️