キティ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

週末は
大阪ねこの会とどうぶつ基金とのコラボの
《やるで‼️大阪‼️》

日曜の朝は
土曜手術リリース組と
土曜捕獲
これから手術会場へ向かうねこたちで
収容倉庫もごった返し😱

1匹手術会場に連れて行くのを忘れて
また戻ったり

ボランティアの皆様には
ご迷惑をおかけしました

おかげさまで
(今回は両日プロにも
1匹ずつお願いしました)
♂6匹♀8匹
計14匹のさくらねこがデビューしました


{329FAA37-527F-4E0F-B11B-3AAF2753784C}

そんな怒涛の2日間に
自宅付近でお世話をしていた
さくらねこのキティの突然死💧

月曜日に
火葬を済ませました。

里親探しが出来ていたら😭
今頃しあわせに暮らしていたかな💦
後悔ばかりで
涙が止まらなく

寒い冬を乗り越えて
来月は一歳を迎えるはずだったキティ💞


天国でみんなを見守ってね。
次に産まれてくるときは
あたたかいおうちで暮らそうね💕

私たちはキティのことを忘れない。

{01D519B2-89E1-491D-B673-D6D0B112FF09}

{C5902EB3-0070-4AEB-8F4F-4594D90CB0FD}
{115F53D8-C9CC-40FB-9A37-CE1BE1DEEE67}

{8A74DEEC-F93F-41DB-931B-27242A22279C}

{054842FF-019E-493C-8D0C-E65C571E3108}