絶妙なタイミングで、助っ人参上❗ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

田舎に帰っていたY史よりメールがキラキラ

大阪に帰っています。お手伝い出来ることがあれば、連絡ください❗と。

このタイミングでのこのメールは、嬉しかったラブ

明日の捕獲、倉庫まで運ぶのは、台車を使う予定だったk史と私汗

早速お願いしました。

車で運んで頂けます\(^_^)/

まわりのみんな、いい人ばかりで
本当に感謝してます✨


そして、今日仕事帰りに様子を見に

さくら2号とチェリー8号予定の♂の😻がお出迎えWハート

この♂の😻、かなり慣れてきて
私が指先を向けると、猫パンチしてきます。
可愛い💓♥❤(手前の😻)




白茶😻は、離れた場所で




それが

お腹がすいていたのか



柵の外まで出てきて



この子、かなり用心深いので心配していましたが、もしかしていけるかも好

シャムミックスの子は、出てきてくれませんでした😢😢😢

明日はどうなるでしょうか…