猫リパブリックにて、好きなものに囲まれたい♥ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

通勤時間が長いのと、車の免許証を取得していない( ̄□||||!!私はどこに出かけるのも、公共の交通機関を使います☺
そして、移動に欠かせないのが本(*´・ω・`)b
本のジャンルは問いません 笑
面白そうな本を手当たり次第読んでいくといった感じ💦

そして、ある程度たまったらBOOK・OFFへ😌



先日、お邪魔した保護猫カフェのネコリパブリック大阪4Fには猫😺たちのいる空間でお昼寝や本を読んだり出来るらしい😌🌸💕

本を読むのは、好き💕だけど家にいる時は忙しく
ゆったりと読書と言う時間が持てないのが、現実😢😢😢

保護猫カフェで好きな💕猫😺ちゃんたちに囲まれて
好きな本を読む✨✨✨

想像しただけで😌🌸💓

利用代金が保護猫たちの為に使われると言うのも😌🌸💕

こういうシステム考えた人、尊敬します❤

そして、昨日の我が家のこーすけと雌猫のジル💕
二匹はとても、仲良し😃🍒😃
ピンぼけでごめんなさい😅