最近見た夢。


はるか10年以上前

私がSuper純粋だったころ


3年くらい

好きで好きでやまなかった

男の子が出てきた。


起きてドキドキラブラブして

無性にその彼に会いたくなったけど

今は連絡先もわからない。




当時・・・

バイト仲間だった同い年の彼は

今考えると不自然すぎる偶然を装って

みんなにばれないよう


自分の自宅と離れた

私の家まで原付で送ってくれた。


好きで好きでしょうがなかったのに

ある日ほかのバイト仲間から

彼と一緒に帰ってるところを

冷やかされただけで


思わず、違う人が好きだって

彼の前で言っちゃったんだ・・・ダウン


今考えると素直じゃないのにも

ほどがあるし馬鹿みたいだけど


ほんとうに不器用だったあせる



その日以来、彼は何となく私を避けるようになり

一緒に帰ることもなくなった。


・・・数か月ののち・・・


私が誤魔化すためにで「好きだ」と言った人のこと

別に本当は興味ないんですよね、って何気なく言った



その夜からまた彼は、以前のように帰り時間を合わせてきて

送ってくれたんだラブラブ



その後も色々あったけど

結局意地っ張りな私は曖昧な態度しかできず

彼にも想いを告げることなく

私はバイトをやめ、、、


最後に彼と会ったのは、さらに数ヵ月後

みんなでお花見をしようと声がかかり。



すでにほかのバイトを始めていた私は

就業後に、みんなの集まるバッティングセンターに

駆け付けた。


久々の対面・・・・

ドキドキして声掛けられなかった。



そんな私に彼が言ったひとこと。





「苔みてぇ・・・」


ショックすぎた私はなんて答えたか覚えてませんドンッ


そして、彼が私に言った最後の言葉になったのでしたガーン


当時脱色→黒染めを繰り返していた私は

髪の毛が光にあたると確かに

苔のようになっていたのですが


まさか再開の言葉&最後の言葉がこれだなんてね汗


きっと無念が晴れないから何時までもこうやって

夢枕に立つのでしょうか。。。


ひょんなことからブログを
始めることになりましたドキドキ

テーマは女子らしく
恋愛系ラブラブ

ゼロになったら女子力まで
無くなりそうダウンダウン

常にネタを求めてますベル


共感してもらえたり
嘲笑してもらえたり
華麗にスルーしてもらえたら
うれしいかな!?


のんびりペースで更新するので
よろしくですアップアップ