前回までの話


翌日…


アツシからいつものように
電話がかかってきた。


私は当初の目的であった
「アツシに嫌われよう作戦!!
を決行することとした。


「なんか今日、すごい筋肉痛でさ~」
『そうなの?なんで』

「昨日ね、男の人に
ラブ○に連れてかれて、、、
そこでちょっと抵抗したりして。
それで今日筋肉痛になってたの~ビックリマーク


『・・・・・・・』


「ほんとやんなっちゃうよね」


『それ、冗談じゃなく
ほんとのこと?』

「そうだよ、なんで?」

『Mirageがそんな人だと思わなかった・・・』


きっとアツシは私が
超清純だと思っていたので
そんなところに軽々しく行ったあげく
さらに軽々しくしゃべったもんだから
相当ショックだったんだろう。


…いやいや…
自分としても事故なんだけどね。。。

ホテルでの詳細は話さなかったけど
アツシを傷つけるには十分だった。



無言になり
意気消沈した様子のアツシ。


その後は大した話もできず
じゃあ、と言って電話を切った。


こんなやり方しかできなかったことに
少し罪悪感はあったけど。


でも、思惑通りになったので
同時にホッガーンとしていた
自分がいたのだった…


…ごめんね、アツシダウンダウン




それから数ヶ月後。



アツシから一通のメールが来た。

「最近、人妻と付き合いはじめたんだけど

もう、全てがサイコーだよ!!

エッドキドキとかも!!


なぜにあたしにこんなメールを!?


アツシの真意は全くわからなかった。


でも
思い返せば凄くプライドの高い
男の子だったから。

きっと私に当て付けたかったんだねえっ

振られっぱなはしじゃかっこ悪いって
思ったのかな?


もし、こんなメールがこなければ
受験が終わった頃

どうしてる!?
って気軽にメールくらい
してたかもしれなかったのに。




そんなこんなで
とってもピュアで不器用だった
あたしとアツシの関係は



脆くも終わってしまったのだった。




不器用過ぎたあの頃

終わりやや欠け月