~Beauty Girls by HARU~

 

韓国の皮膚科、エステサロンにて

実際に使用されている

 

お肌のためを想った

優しいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店韓国

Beauty Girls by HARUですハート

 

公式サイトはこちら

http://beauty-girls.jp/

 

お肌のご相談や

商品のご選択に悩んだら

まずはお問い合わせ📧💘

 

haru777@medicalharu.com

LINE ID:@beauty-haru

[平日10:00~17:00]

 

 

こんにちは!

Beauty girl'sのヨンジュですラブラブ

皆様お元気ですか?

 

私、復帰しました!

 

 

 

 

私のこと、忘れてないですよね?><

 

 

 

私は子育てという

大変な事を経験しながら

過ごしていました。

 

この間、

息子の1歳のお祝い

しました。

 

 

 

あっという間に1年に経ちましたね。

 

 

 

 

会社に復帰して、

新しいブランドのオープンの準備

毎日忙しい日々を

過ごしています。

 

 

 

 

それで、今日は

私の

リアルレビュー

紹介しようと思います。

 

 

ラブラブ

 

 

皆様!

お肌の管理ほど、大事にしなければならない

 

童顔の秘訣

皮膚のキメ

髪のボリューム

ですね。

 

 

 

私も皮膚の管理はまめにしているんですが、

頭皮管理は

あんまりしていなかったです。UMAくん

 

 

出産後

ホルモンバランスの影響

髪の毛が沢山抜けてしまうので

管理しないといけないと思ったんですね。

 

今から、

 

 

リアルレビューでーす。

 

普段から前髪の分け目の部分が少し

薄毛気味なのがコンプレックスでした!

 

 

 

 

(妊娠中の写真です)

 

 

 

それから出産後、

100日が過ぎて髪の毛が抜け始めたんです。

 

分かる方には分かりますよね?

ホルモンの変化で髪がたくさん抜け始めるの!

 

出産後、

薄毛ケアシャンプーの使う前はこんなふうに

前の分け目の部分に隙間がありました。

 

 

 

 

 

 

ケアシャンプーを使い始めて

一定期間が過ぎると、

産毛が生え始めましたが

このときちゃんとケアをしてあげなければ薄毛

そのまま続いてしまうことも!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

市場に既に出ている薄毛ケアシャンプーを

使ってみても大きく

変化はなかったんですが、

ボルビックシャンプーに出会って

あ〜どうして良い薄毛ケアシャンプーを

使わなければならないのか

その時に気がつきました!

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

普段は頭皮が乾燥して髪の毛に力がなく、

髪の毛がたくさん抜けることもありました。

 

そこで

WシャンプーWソリューション

一緒に使っていました!

 

 

 

個人差はあると思いますが、

まず頭を洗う時に抜ける髪の毛が少なくなり

乾かすときに抜ける髪の毛の量も

減ったのを感じました。

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

写真左)

出産後(出産から約6ヶ月後)髪が

抜けていて分け目の前方

肉眼でもわかるほど隙間があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右) 

この3月に撮った写真ですが、

 

WシャンプーとWソリューション
使用しながら産毛がたくさん生えてきて


前髪の分け目
満たされました。
また、
分け目のボリューム感
豊かになりました。
ラブラブラブラブ

 

ブローセッティングを

しなくてもボリューム感

あるのがとても不思議でした。

 

 

 

 

 

 

使ってみたシャンプーの中でボリュームを

感じられた製品

初めてだったのでジウンさんに

メッセージまで送りました!

 

 

 

チュー

チュー

チュー

 

 

 

(今日撮った写真です)

今朝シャンプーをしたのでもなく

ヘアセットもしていません(笑)

 

 

 

 

 

30代になって分け目や前髪が

気になっていたんですが、

こうやって管理をしてボリュームが

生き返った写真を撮るとき

とても満足していました。

 

 

 

 

 

薄毛ケアシャンプー

薄毛の人しか使えないのではなく、

頭皮の健康と薄毛予防のためにも使用できます。

 

つむじや根元の髪が細くなってボリュームがなく、

パーマ、ヘアカラーを頻繁にする方なら、

Wシャンプー

おすすめします〜

 

 

 

 

 

 

もしかして私も薄毛?

薄毛の疑いチェックリスト

 

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

一つでも該当したらシャンプーを

変えてみてください

 

 

 

シャンプーは

3月末にオープンしますので、

期待してください。

 

 

 

 

アップ

click