~Beauty Girls by HARU~

 

 

韓国の皮膚科、エステサロンにて

実際に使用されている

 

 

お肌のためを想った

優しいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店

"ビューティーガールズ″です

 

 

 

 

公式サイトはこちら

http://beauty-girls.jp/

 

 

 

アンニョンハセヨ。

ビューティーガールズのヨンジュです。

ヨンジュの紹介はこちら

 

 

私は妊娠9か月目

明日になるともう34週に

入ります。

 

 

 

 

それで、

報告があります。

来週から出産休暇・育児休暇へ入ることになりました。

健康な赤ちゃんを産んで

元気に戻ってきますので、待ってくださいね。

 

 

今朝、出勤したら!

サプライズが!!!

 

 

わーい😃

 

 

 

皆にありがとうハートハート

昨日、隠れて準備したらしくて

プレゼント、手紙まで涙

 

 

感動で泣いちゃったえーんえーんえーん

 

 

 

私は仕事を休むより、することが

好きだったので、

仕事をやめるわけではないですが、

寂しかったです。

 

 

 

それで、今日は最後の日だから

明るいワンピースを着たんですよ。

 

 

テンションをアップするために!

 

偶然にしては洋服と合っていて

スタッフたちは、サプライズの用意をしていることを

気付いていると思ったみたいです!

 

 

 

 

 

全然、気付かなかった。

もう一度ありがとう♡

 

 

 

 

最近はベビー用品の準備で

頭がめちゃくちゃかも滝汗滝汗

 

 

何がいいのか

わからないから~

 

 

 

 

 

出産前に準備したのが

1)哺乳瓶消毒器

2)哺乳瓶

3)赤ちゃん用のカーシート

4) 歩行器

5)吐き戻し防止ベビー枕

赤ちゃんが授乳の後、逆流しないように作られたクッション。

 

6)ベビー服、靴下、帽子など

7)ベビー用のボディ―クリーム

など!

 

(お部屋は整理が出来ない。)

 

 

 

たくさん買ったのに

まだまだ残ってる!

生まれてからも必要なものがいっぱい。

 

 

ベビー用品は特に

成分が気になるので

選ぶのが難しいですよね。

 

 

 

 

そこで、

今回オープンした

[Bepure]

よもぎシャワーフィルターは

妊婦の私や赤ちゃん

安心して使用頂ける商品です。

 

 

 

 

 

 

 

韓国は

赤ちゃんや子供がいるお家では

シャワーフィルターを使用しないところは

ないかもしれない!!!!

 

 

 

 

飲むお水だけが重要じゃない。

 

毎日するシャワー、

15分のシャワーは

1Lのお水を飲むのと同じ!

 

 

 

 

水道水は塩素で消毒(又は殺菌)するので、

少なからず残留塩素があるはず!

 

 

 

 

 

古くなった水道管のさび&不純物
水道水の浄水過程で使う塩素
肌&頭皮トラブルの原因になってしまいます!

 

 

 

 

 

塩素はお水を飲むより、

シャワーをしたりお風呂に入るときに、

人体吸収率が高いです

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

水道水の中の塩素は

シャワーするとき空気中に広がりやすく

密閉された浴室に残るんです!

 

だからといって、

フィルターを何でも使えば良いのでしょうか?!!

 

 

 

私ももう、お母さんになるので、

細かく確認して選ばないといけないので、

安心して使用出来る成分なのか!

綺麗に錆,不純物や塩素などが除去できるのかが

大事でした!

 

 

社他のシャワーフィルターは塩素除去だけ可能だったり

さびや不純物だけを除去できるものもありますが

Bepureのシャワーフィルターは!

計2回フィルタリングしてくれることが

もっと安心できる部分でした

 

 

 

 

 

さらに

軟弱な肌のために食用香料や食用色素

食用成分で構成しされているので

シャワー時に飲み込んでしまっても安全

 

 

 

 

また、私はアトピー肌ではないですが、

冬や季節変わり目になると

体がかゆくなる体質で、、、

このシャワーフィルターを

使うようになってからは

それがましになりました。

(もちろん、ボディ―クリームはいつも塗っています)

 

 

 

 

 

 

あと、個人的に

よもぎのほのかな香りが良くて、

シャワーする時、とても癒されます!

 

 

 

シャワーフィルターには

画像のように黒いゴムパッキンが同包されています。



 

 

 

 

 

 

 

私の家のシャワーヘッドは
そのまま設置するとお水が漏れてきたので、

水が漏れてきたり、しっかり締まらない場合には
画像のように黒いゴムパッキンをホースの部分に入れて

 

 

 

 

 

 

取り付けてください。
 

 

 

 

道具は必要なく、シャワーヘッドを

外してフィルターを取り付けるだけ!

 

 

 

 

 

 

 

[Bepure]

よもぎシャワーフィルターは

期間限定販売商品なので、

セールが終わると、

一時的に品切れになります。

期間内にご購入をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

また、ゼロカットと同じ会社から出た

【デトックスティー】シークレット レモンバーム

は1箱より2箱が人気です。

 

 

砂糖が入ってないのに、

甘い味なので、年齢関係なく、

簡単に飲めるティーです。

 

 

二つの商品は

1/22(水)までですので、

お見逃しなく…

 

 

赤ちゃんを産んで~

回復したら、

たまに、

ブログも書くと思います!

 

 

では、

また、会いましょう。