~Beauty Girls by HARU~

 

韓国の皮膚科、エステサロンにて

実際に使用されている

 

お肌のためを想った

優しいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店韓国

Beauty Girls by HARUですハート

 

公式サイトはこちら

http://beauty-girls.jp/

 

お肌のご相談や

商品のご選択に悩んだら

まずはお問い合わせ📧💘

 

haru777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

[平日10:00~17:00]

 

 

 

こんにちは!

Beauty girl's 日本人スタッフの

YUMENOです💜

 

 

先週末は久しぶりに

何の用事も予定も約束もない

お休みでした笑い泣き笑い泣き

 

 

何の予定もない日が

二日続くと

発動してしまう

地味にストイックな

私の趣味、それは

 

2日で韓国ドラマ

一作完結

 

真顔拍手真顔拍手

 

いつかのブログに

書いたことが

ある気がするんですが

私、基本的にドラマを

一週間待てない。

 

一週間も待つと

放送日も前話の内容も

忘れますwwww

 

なので基本的に

ドラマは一気に

見切りたいタイプ笑い泣き笑い泣き

 

ということで

この二日間で見たのは

 

하늘에서 내리는

일억개의 별

空から降る一億の星

 

 

 

主演 ソ・イングク、チョン・ソミン

 

ソイングクもチョンソミンも

美男美女で画面が映える笑い泣きラブラブ

 

出演してる俳優女優さんの

顔がタイプでないと

内容が入ってこないタイプでwww

何様
 

母の方がこのドラマ

先に見ていたんですが

 

私の母が韓ドラを探す条件として

いつも

・日本語字幕がある

・怖くない(殺人的な)

ハッピーエンド

 

母曰く、歳を取ると

ハッピーエンドだと分かっていないと

ハラハラして見れない。

ドラマ鑑賞にそんな労力使いたくない真顔

らしくってwwww

 

母が見たドラマなら

ハッピーエンドなんだと

思って見てたんですが・・・

 

えーーーーー

全然ハッピーエンドじゃない

切な過ぎるゲッソリゲッソリ

 

ていうか、このドラマって

日本のリメイク版だったんですねポーン

 

 

調べてみたら、私が小学生?

くらいの時の作品だったので

通りで知らないわけだwwwww

 

日本ドラマのリメイク版にしては

内容がかなり韓ドラ韓ドラしてる真顔

語彙力(笑)(笑)zzzzzz

 

原作を見ていないので

かなり内容を韓国化(?)させてる

なんて可能性もあるかも

知れませんが上差し

 

韓国ドラマの日本リメイク版って

なんだかいつもつまんなく

なっちゃいませんか???うーん

 

私はTHE韓ドラの

家族関係ドロドロな感じが

結構好きですニヒヒ

 

内容が結構濃くて

面白かったので

是非皆さん見てみてくださいおねがい

 

 

二日で完結させたは

いいんですが、

 

ドラマを一気に見ると

ドラマの世界に入り込んじゃうので

完全に

ソ・イングク、チョン・ソミン

レス滝汗滝汗

 

これは困ったチーンチーン

 

二人のインスタを眺めながら

とりあえず応急処置🚑www

 

 

 

二人ともこれで31歳、30歳だなんて

誰が信じられますかゲッソリゲッソリ

 

ソ・イングクは

顔も良いし演技も上手いし

歌も上手いし

ちょっとファンミーティングに

行ってみたくなっちゃいますニヒヒニヒヒ

 

母はチョンソミンが可愛くて

可愛くて仕方ないらしく

チョンソミンみたいな可愛い

30歳になれたら結婚しなくても

ずっと実家で養ってあげるよデレデレラブラブ

ってラインが来ましたwwwww

 

これって解読すると

さっさと嫁に出ろバイバイ

ですよねニヤニヤニヤニヤ

 

ということで

チョンソミンになれるように

頑張りますニヤニヤニヤニヤwwww

 

今世たくさん徳を積みまくったら

来世くらいにはなれるかな←

 

―――――――――――――まだまだ続きます――――――――――――

 

 

近々オープン予定の

ダイエットシェイク

コネモゴヨ♪

 

このブログの他にも

Beauty girl'sのインスタなどにも

少しずつ掲載していますが

DMやメールなどでも

たくさんのお問合せを

頂いておりますゲラゲララブラブ


 

 

 

このシェイクはダイエットはもちろん

栄養バランスまで考えてられていて

これで一食を済ませても

 

ビタミンA,B6,E,B2,C、たんぱく質

葉酸、カルシウム、亜鉛、

鉄分、ナイアシンなどの

栄養成分がバランスよく摂取できますひらめき電球

 

ダイエット且つ栄養食品ですね音譜

 

 

しかも水で溶かしても

味が水っぽくならない

って言うのがビックリマーク

ありがたい!!!!

 

よくあるんですよね、

シェイクとか飲もうとしたら

っあ~牛乳(豆乳)ないんだったゲッソリ

ていうのが滝汗

 

牛乳や豆乳なくても

全然問題ないですちゅー

 

お好みで、水の量を

調節して濃い目で

飲んだり、牛乳や豆乳を

入れても問題ないですバイバイデレデレ

 

私は前に買い置きしていた

大好きな豆乳があるので

気分でそ豆乳を入れたりも

しています酔っ払い

 

ちなみにこれですグッド!

香ばしい삼육두유A

(サミュク豆乳)

 

 

マートとか行くと1個650ウォンで

売ってますやっすい(笑)(笑)

 

私は箱買いで24個入りを

買い置きしてるんですが

8900ウォン(1個当たり約370ウォン)ポーン

 

これは香ばしい味らしいんですが充分甘いので、

(多分キッコーマンの特濃くらい濃くて、それより甘い)

家で甘いものが飲みたくなった時に

ズーズー飲んでますニヤニヤ

 

 

それでは本日はこのあたりで

失礼いたします流れ星

 

Beauty Girls日本人スタッフの

YUMENOでした💜

 

本日も素敵な一日を ・ ・ ・ 。キラリン

 

 

 

 

Beauty girl's インスタグラムも

更新されているのでぜひ

そちらもチェックしてくださいウシシ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人気べべトックスアンプルを 出しているDr.UNMからのマスクパックです。👍 . . 鎮静/水分ケアが同時に可能な スージングマスクパック ☑️肌管理の施術の後にも使えちゃう このマスクパックには、 テンセルキュプラシート というシートが使われていて これが どういうものかというと 美容液の吸収力の高いテンセルシート と水分伝達に優秀なキュプラシートが 合わさったマスクシート ようするに2種類のシートの 良いとこ取りなわけです 日差しを受けたお肌の 鎮静や水分補給にもばっちり 皮膚科のドクターによる研究から 生まれたドクターズコスメブランド Dr.UNMから登場したマスクパック!只今セールです❤️ . . #ドクターズコスメ#マスクパック#Dr.UNM#韓国コスメ#韓国メディカルコスメ#ビューティーガールズ#ドクターユーアンドミー#ドクターズコスメ

korea_beauty_girls(@korea_beauty_girls)님의 공유 게시물님,

 

 

 

 

✅コンビニ決算についてはこちら

✅韓国直接お受渡しについてはこちら

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

【お問合せ・ご質問】

ラブレターharu777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

 

お得な情報配信中♪

 

TEL:050-3561-0928

 

【お問合せ対応時間】

平日:10:00~17:00

(土日および韓国の祝日を除く)

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

ランキングに参加しています

クリックお願いします^^