~Beauty Girls by HARU~


化粧品代理店"ビューティーガールズ″です
優しいスキンケアを取り扱う
  お肌のためを想った
実際に使用されている
  韓国の皮膚科、エステサロンにて

 

 

  
 
公式サイトはこちら

 

http://beauty-girls.jp/

 

 

 
 
 お肌のご相談や

 

商品のご選択に悩んだら

 

 

 
 
まずはお問い合わせ

 

  haru777@medicalharu.com
LINE ID:@beautygirls
[平日10:00~17:00]
      まだまだ続く!
  -------------------------------------------------------

アンニョンハセヨ。

こんにちは!ジウンです♥

 

ソウルはこの何日間また少し寒くなって

完全な春の気分はしないですが、

日本は結構暖かくなったらしくて

桜も咲いたブーケ2ブーケ2ニュースをみました!

 

 

 

韓国も南の方に位置している

順天(순천)は

桜が咲いたみたいです!

妹が送ってくれた写真ですが、

 

うわぁぁぁぁぁぁぁキレイですね

 
 
 
皆様もお花見に行かれましたか?ドキドキ

 

 


お花が綺麗に咲くこのシーズンになると、
済州島であげた結婚式を思い出しますキョロキョロ

私は2017年5月に結婚して2年目になります^^
 
 
 
 
 

恋愛の期間が6年で長い方だったから
結婚しても大きく難しいことはないかなぁと
思いましたが、
やはり結婚は恋愛とは違うんだなぁと
思ってます爆  笑

 

 

 
 
さらに韓国での結婚はお嫁さんと旦那さんの両親との

関係が結構近くなるので、
もっと難しいかもですね
チーン

 

 

 
でも、それなりに幸せを作りながら

結構生活をうまくやって進んでますチュー

 

 
 
 
 
 

 

今日は少し特別だった

私の結婚式の話をしまーすドキドキ
 
 

韓国と日本の結婚式は少し異なるのですが、

 
日本は
 

はてなマーク

 

 
新郎新婦が招待した方だけ

参列する事が出来て各椅子にも名前が貼ってあって
式が結構長い時間続く事を

日本の友達から聞いたんですが、
 
 
 
韓国は
 

はてなマーク

 

 
招待されてなくても参加できるし、

知人の知人(友達、家族)も一緒に同行することもあるし、
たくさんの人が来ることが多いです。
なので家族とゆっくり話す余裕がないし、

 

 

1時間ぐらいで終わっちゃう結婚式のせいで、

なんか急いで終わった感じがするので少し
虚無感があるなぁと思いました
アセアセ

 
 
 
 
私は昔から結婚式に関して

特別なファンタジーはなかったのですが、

 

たった一つ!!
望んでいたのは
少なくても私の大事な知人で集まって

家族とゆっくり余裕のある結婚式をしたいなぁと

思ってました!

 
 

 

やっと私も結婚することが出来て笑
私の結婚式は
済州島!ですることになりました拍手
私の意見に同意してくれた
家族と、旦那!遠いところまで来てくれた大事な

私の友達に感謝してますラブラブ

 
 
 

 

結婚式場でしたのではないので、
一から十まで私がしなければならなかったんですが、

準備するのも楽しかったです爆笑

 
 
 
 

 

結婚式を行う前に

見てきました!

自然がとても綺麗ですねラブ

 

 

 

 

韓国でメイクアーティストとして活動している
私の大好きな日本の友達にメイクをもらったのですが、
とても気に入りました!

ありがとう♥

 

 

 
 
 
 
 
 
いよいよ入場おねがい
 
みんな歩く時何を考えてんだろうと
思っておた時があったんですが、
実際に歩いてみたら
何の考えも出てこないですね笑
 
 
 
 
 
 
 
旦那は挨拶する余裕もあったみたいです笑
私は歩くのに集中ウインク
 
 
 
式が終わって
みんなでゆっくり食事が出来て
本当に良かったです!
 
 
 
 
私の人生で一番大好きなお母さんと♥
 
 
 
友達が済州まで連れて来た
とても可愛いクンちゃんは
人気満点でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
ひとつひとつ私が作った結婚式だったので
不足な部分もあったのですが、
楽しい記憶で
沢山の思い出が出来て嬉しいです。
 
 
いつでもお互いに頼りながら
人生を楽しく生きていきます!
 
長いブログを読んで頂き、
ありがとうございます♥
 
 
下矢印
ビューティーガールズのデ―
実施中ハート
 
それぞれの画像をクリックすると
詳細ページへ移動。