~Beauty Girls by HARU~

 

韓国の皮膚科、エステサロンにて

実際に使用されている

 

お肌のためを想った

優しいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店

"ビューティーガールズ″です

 

公式サイトはこちら

http://beauty-girls.jp/

 

まだまだ続く!

 

 

アンニョンハセヨ。

ビューティーガールズの

ヨンジュです

 

 

私、明日、引っ越しします><

 

先週に書いたんですが、

早い!!とおもいません?!!

 

 

今週は、

私の結婚記念日

あったんです!!ニコニコ

 

(2016.11.27ハート

 

それで

旦那さんがパスタやステーキ

準備してくれました。

 

 

 

ワーイ!!!ハートハート

 

実は、

前日、けんかしたんですよ。

旦那さんと!

 

ささいなことですが、

お互いに気分が悪くなって、

 

私は、何も準備せず

家に帰ったんですが、

旦那さんは

料理を準備してくれましたドキドキ

 

 

ちょっとパスタが伸びてしまって

それが残念でしたが、

でも、美味しかったです。

 

 

夕ご飯の前にカロリーカットは飲まないと!!

(食後に飲んでも大丈夫ですが、

何か食前の方がもっと効果があるような…

個人的な考えですよ)

 

 

まだ、新婚だから、

すぐに仲直りしましたが、

10年経ったら、けんかすらしないかしら!

ニヤニヤ

 

 

最近は

PM2.5黄沙が酷いため、

12月に紹介する予定

ボナベラ

ティーツリーマスクをしています。

(オープンの日付はまたお知らせします。)

 

この間、簡単に紹介致しましたが、

PM2.5の洗浄力認証完了済みで、

約96%の洗浄力

あるということも証明されています。

 

韓国に比べると日本は

PM2.5が酷いわけではないですが、

花粉や細かいほこりなどの汚れが

お肌に溜まっていくため、

周期的なディープクレンジング

必須です。

 

 

旦那さんと二人で使用すると

すぐなくなりますので、

テストで何個使ったわからないくらいですキョロキョロ

 

1週間に1回は

ボナベラティーツリーマスクをして、

1回は栄養があるパック

(ゴールドパックまたはフランツマスクパック)

しています!!

特にボナベラティーツリーマスクは

お風呂に入った時にするんですが、

最高!です!

(日本のように毎日はお風呂に入らないですが、

たまに入ります!お家に入浴剤も二つあります!!)

 

 

ビールを1杯飲んでから

パックをしたので昨日は、お風呂に

入らずそのまましたんです。

 

私、アルコールが少しでも入ったら

赤くなるタイプで…

なので画像のように

顔が真っ赤ですね!

 

 

20分程おいた後

洗顔したんですが!

赤くなったのが鎮静されました!!

 

(加工なしですキョロキョロ 目が赤い!!!

 

時間がたったのもあるかもしれないですが、

ハート肌のトーンが違う!

 

ハート明るくなる!

 

 

近くでも撮ってみました!!

(加工なしですウインク

 

 

 

PM2.5で刺激された

私のお肌がすっきり。

 

 

着々と準備進めていますので、

楽しみにしてください風船風船

 

では、

また、会いましょう。

 

 

 

チェックコンビニ決算についてはこちら

チェック韓国直接お受渡しについてはこちら

 

-------------------------------------------------------

【お問合せ・ご質問】

ラブレターharu777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

친구추가 

お得な情報配信中♪

 

TEL:050-3561-0928

 

【お問合せ対応時間】

平日:10:00~17:00

(土日および韓国の祝日を除く)

 

-------------------------------------------------------

 

ランキングに参加しています

クリックお願いします^^