~Beauty Girls by HARU~

 

韓国の皮膚科、エステサロンにて

実際に使用されている

 

お肌のためを想った

優しいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店

"ビューティーガールズ″です

 

公式サイトはこちら

http://beauty-girls.jp/

 

まだまだ続く!

 

 

アンニョンハセヨ。

ビューティーガールズヨンジュです。

 

 

 

出張から戻った日が

旦那さんの誕生日でした。

 

 

ハート

 

 

 

 

遅い便だったので、

わかめスープは作れなかったですが…

 

(画像は借りました><)

 

(韓国では誕生日にわかめスープを食べます。

その理由は子供を産んで、

産後の養生に良いといわれている食べ物がわかめだからです。

キレイに血液を巡らせ、

母乳に良いのがわかめなので、

子供を産むとわかめを食べるのですが、

誕生日に苦労しながら生んでくれたお母さんのためを

思うという意味合いで

韓国では誕生日にわかめスープを飲みます!)

 

簡単に二人でお祝いしましたハートハート

(会いたかった><ヨボ

 

お誕生日おめでとうございます。><

 

音譜

 

 

 

最近、私がはまってる帽子があるのですが

それはベレー帽です!

 

日本では、流行りというより、

一般的にかぶるんですが、

 

韓国は今年になって流行っています。

私も今年からは

ハマってベレー帽が四つありますね

おねがいおねがい

 

(今年、買ったベレー帽音譜音譜

 

 

実はこの間も、買っちゃいました。

 

 

私がよく見てるインスタグラムで

ジェシカ、 パク・ミニョン

かぶっているのを見てから、

買いたくなりました><

 

 

 

可愛いハートハート

 

 

 

東京の銀座東急プラザにある

Chapeaud‘oというブランドで

8月に行った出張の際、

買ったのがこれ!

 

 

 

 

これはちょっと高かったのですが、

珍しく文字が書かれていたので,ゲットしました!

値段は約1万円

サイトはこちら★

 

売り場の方が

可愛いものがいっぱいありましたので、

チェックしてください。

このブランド、可愛いものがいっぱい

 

 

 

音譜音譜音譜

 

これが、最近買ったものです!!

色違いですね!

 

ドゥータ1階にある”デシナ”

買いました。

3,500円(35,000ウォン)

 

お似合いでしょうか?><

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

 

さて、

今日のホームケアは、ボナベラの新商品である

「ティーツリーピュリファイングマスク」をしました。

2ヶ月程使用していまして

私はすごく、

満足しているウォッシュオフパックです。

 

鎮静にすぐれたティーツリー

含有されていて、

外部刺激を受けたお肌を

鎮静してくれるのはもちろん、

お肌のブライト二ング効果まで

あるパックです!

 

 

 

最近、旦那さんのお肌のコンディションが

よくないので、

一緒にしました。

 

 

 

いつも、良いものをしてあげても

どうなの?って聞くと、

うん。よかったよって言うのに

このパックをしたら、

お肌のキメ

本当にいいねと!

 

私は肌のキメはもちろん、洗顔の後、

お肌が本当に明るくなって

びっくりしましたブルーハートブルーハート

 

 

 

(マメに管理してるいるヨンジュです音譜

 

1週間に最低1~2回程は

ホームケアをしなきゃと思っているため、

マメにしているんですが、

 

そのお陰かもしれないです!

ソウルでpm2.5が酷かった今の時期に

何もトラブルもなく、過ごせています!!

 

また、詳しい説明は今度アップします。

良い週末を過ごしてくださいおねがいおねがい

 

 

では、

また、会いましょうハートハート

 

 

 

チェックコンビニ決算についてはこちら

チェック韓国直接お受渡しについてはこちら

 

-------------------------------------------------------

 

【お問合せ・ご質問】

ラブレターharu777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

친구추가 

お得な情報配信中♪

 

TEL:050-3561-0928

 

【お問合せ対応時間】

平日:10:00~17:00

(土日および韓国の祝日を除く)

 

-------------------------------------------------------

 

ランキングに参加しています

クリックお願いします^^