こんにちは!

↑公式サイトはイメージをクリック♥

 

 

ブログをご覧頂いている皆様

HARUをご利用の皆様

Beauty girlをご利用の皆様

 

 

いつもありがとうございます┏( ^o^)┛

日本人スタッフのSHOKOですハートピンクハート

 

 

 

 

 

皆さん!最近ブログの投稿率が

悪くて申し訳ございませんㅠㅠ

 

 

実は昨日日本から友人が来ていて

 

 

一緒に今東大門にて実施中の

 

 

“ソウルファッションウィーク”

へ行ってまいりましたぁちゅーちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

いやぁ、、、、正直、、、

めちゃくちゃ目の保養になった。爆

 

何時間でもいれる。と思いました真顔真顔

 

 

 

もうね。ヤバいです。

身長絶対190cmでしょっていう

男たちがわんさかニヤニヤニヤニヤ

 

 

横に並びたくないくらいの小顔。

 

どーやったらそんな顔で生まれて

くるのってほどの美形。

 

ちょっぴり残念でも

身長で80%カバーwwwww

 

 

 

ユニークな方たちもいっぱい。

 

 

 

 

 

人もわんさか。

 

 

 

 

本舞台の中には入れなかったんですが

野外ステージの方に招待券をもらって

VIPの席で見させてもらいましたww(友達のコネww)

 

 

 

この右から2番目の人

近くに座ってたんですが

全然だれか分からんくて

 

 

会社で聞いてみたらいわゆる

『昔のアイドルスター』だったらしい。

 

 

顔まっしろだったからびっくりしたんですが

やっぱり芸能人って男の人でも化粧しないとだし

厚塗りするから肌荒れちゃうし大変ですね。。。(どこ目線)

 

 

 

DDPを歩き回っていると

可愛いキッズたちが目立ちました♥♥

 

 

 

激かわ。(*゚ー゚*)

 

 

もう出来上がっちゃった、イケメン発見。

将来有望ですな。(笑)(笑)

 

 

 

インスタグラムでめっちゃ見てたモデル。

生で見れて超興奮しました。変態←

 

 

顔小さいし顔小さいし

身長高いしオーラあるし

なんかもう、近づけませんっ!

お腹いっぱい!

 

って終始こんな感じでしたw

 

 

 

ソウルファッションウィークは

10/21(土)までなので、ソウルに来られた方は

東大門デザインプラザに行ってみるだけでも

 

めちゃくちゃ楽しめちゃうと思いますラブドキドキドキドキ

 

 

(なんせ、目の保養ですからww)

 

 

 

それでは今日は簡単になりますが

この辺で~♪♪

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

お肌のお悩み・ご相談は

 

お問合せ・ご質問は

ラブレターharu777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

 

お問合せ対応時間

平日:10:00~17:00

 

친구추가 

 

LINE友達追加して

お得な情報をGETしちゃおうラブラブ

 

ハートインスタグラムハート

@korea_beauty_girls