こんにちは!

↑公式サイトはイメージをクリック♥

 

 

ブログをご覧頂いている皆様

HARUをご利用の皆様

Beauty girlをご利用の皆様

 

 

いつもありがとうございます┏( ^o^)┛

日本人スタッフのSHOKOですハートピンクハート

 

 

 

 

 

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか!

 

 

私はといいますと、、、

色々事件がありまして、、、

 

 

ドッと疲れが溜まった

週末となりました。。チーンチーンチーン

 

 

 

とーってもとっても個人的な

お話になるので

気になる方のみご覧ください。爆

 

 

 

 

あ、とその前に

 

 

 

今朝のニュースを見ていたら

釜山がこんなことに、、、

 

 

 

バスの中まで

 

 

 

びっくりして友達に連絡したら

一部で被害があって友達のほうは

大丈夫だったとのこと。

 

 

釜山にお住いの方や留学中の方

被害がないことをお祈りします笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

ここからは全く興味のない(かもしれない)

私の恋愛私情となりますので

興味ないわ←という方は明日のブログを

お楽しみくださいませお願い(笑)(笑)

 

 

 

 

 

実はですね。

 

 

少し前までお付き合いをしていた

韓国人男性がいたんですが(1つ上)

 

 

そいつが(そいつ呼ばわりかい)

かなりの執着嫉妬被害妄想野郎で

以前、ブログにも登場したことがあるんですが

(詳しくはこちら

 

 

別れたのに

 

 

 

 

家に待ち伏せしてたんです(O_O)怖

 

 

 

いや、発見したときは震えましたけどね。

話し合っても一回壊れたものを修復するのって

難しいじゃないですか。

 

 

それに色々問題あり男だったので

また付き合うなんて考えられないし

結局帰ってもらったんですが

 

 

またいるんじゃないかと思うと

めっさ怖いwwwwww( °д°)( °д°)

 

 

 

 

私刺されたりしないよね?

(ドラマの観すぎ???)

 

 

 

とにかく丁寧に送ったはものの

過去のやり口を見ると怖くてたまらん。

 

 

 

私の元カレは(もう終わったことなんでガンガン言わせてもらいますが)

ほんっっっとに重度の嫉妬と執着がヤバくて

返信遅れると

 

 

 

『남자랑 있지?』

(男とおるやろ?)

 

 

とか

 

 

 

『왜 전화받는게 늦어? 수상해』

(何で電話取るの遅いん?怪しい)

 

 

 

 

男友達なんてもっての外で

女友達と遊ぶのが絶対基本。

 

さらに友達と遊ぶのも約束してからじゃなくて

約束する前に確認するという報告制。

(基本向こうが約束あるときだけ

私も遊んでおりましたが)

 

 

 

たまに、知り合いのおっぱとかから

日本語聞かれたり、仕事上での話とか

連絡来ることってあるじゃないですか?

 

 

別に私からわざわざ

 

 

『오빠 잘지냉~?』

(おっぱ元気~?)

 

 

って連絡してるわけでもないのに

連絡くるから返事しますわな、普通に

 

 

 

んでも

 

 

 

『왜 연락해?할 필요없잖아』

(何で連絡するん?する必要ないやん)

 

 

 

いやいやいやいや

違うやーーーん。(((゜д゜;)))

 

 

え、じゃあ何ww無視しろってかww

私絶対友達失うやん。

 

 

 

といった感じで自分のことしか考えれん

超自己中野郎でした。

 

 

 

 

言い出したら止まりませんが

 

 

 

少し前に釜山に行くってことが決まる前

連休だしどっか行きたいと思ったから

前々から聞いてたんです。

 

 

 

『연휴있으니까 어디 같이 안갈래?』

(連休あるからどっか一緒行かない?)

 

 

って!!!!

 

 

そんときは

『돈도없고 더워서 어디 나가기 귀찮아』

(お金ないし厚いし外出るのだるい)

 

 

とかいうから

 

 

妹も来てるし、友達にも会って来ようって

外泊だからなんか言うかなと思ったけど

お酒飲まないを約束に許可が出たんです。

(許可もらうってのも腹立たしいわwwww)

 

 

な・の・に!!!!!

 

 

 

出発前日の夜中にTEL。

 

 

 

『부산 가지마』

(釜山行かんで)

 

 

 

は?(# ゜Д゜)∂ ?

 

 

 

 

一瞬聞き間違えかと思い、

 

 

 

『뭐라고?』

(なんて?)

 

 

 

 

『부산 안가면 안되?나랑 있자』

(釜山行かんのはだめ?俺とおろう)

←翻訳するときもちわりいなwwwww

 

 

 

 

『아니 그때 가도 된다고했잖아

이제와서 그러면 너무 당황스러운데...』

(行っていいっていったやん、

今更そんなん言われても困る)

 

 

 

『아니 내가 보고싶다고 하잖아

결국 나보다 친구가 중요하다는거지』

(いや、俺が会いたいって言いよんやん

結局友達の方が大事ってことやろ)

 

 

 

 

 

 

は?(# ゜Д゜)∂ ?part2

 

 

いやいやwwwww

なんでそうなるwwwww

 

 

 

私のイライラMAX

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

と、言ったようにこういうことが

日常茶飯事で、恋愛してんのに

ストレスしかたまらん結果

 

ほぼ喧嘩で別れちゃー付き合っちゃー

※別れた一週間以内には絶対

ごめんなさいの連絡が来ていたんです。

(ここに私の問題アリですよね。反省)

 

 

 

でも今回、

 

 

 

 

私、携帯無くしたじゃないですかwww

(詳しい内容はこちら

 

 

 

 

 

電話番号変わったんで

ちょっぴりホッとしていた矢先

 

 

電話つながらないから

結局探しに来た模様。。。。。

 

 

いやあ、、、驚きました。(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

彼がここまで執着心が強くなったかは

自分の口で元カノのせいなんつって言ってましたが

 

 

そんなん理由にならんがな!!!!

 

 

 

とてもとても気性の激しい恋愛をし

しばらくお休みモードに入っております。

 

 

本当に皆様お気を付けください。(自分が一番)

 

 

 

たまにちょこちょこ入ってくる

私の恋愛エピソードでした(笑)

 

 

書くとちょっとすっきりして

いいですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

代わりにお聞きいただき

ありがとうございました。ちゅーハート

 

 

 

Beauty Girls by HARUの

イベントもお見逃しなく♪

 

 

只今イベントSALE中クラッカークラッカー

〇酸素クッションファンデーション

〇酸素BBクリーム

〇スキンバリアーフルイド美容液

 

 

韓国女性の美肌の秘訣がここに!!

今すぐ公式サイトをチェック

 

 

 

それではまた明日

お会いしましょう~♪

 

 

 

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お肌のお悩み・ご相談は

 

お問合せ・ご質問は

ラブレターharu777@medicalharu.com

LINE ID:@beautygirls

 

お問合せ対応時間

平日:10:00~17:00

 

友達追加

 

LINE友達追加して

お得な情報をGETしちゃおうラブラブ

 

ハートツイッター始めましたハート

 

ハートインスタグラムハート

@korea_beauty_girls

 

 

 

SHOKOdog*