昨日、店長に時間を作ってもらって
この先の事
お話した。


まだ、早いかな…と思いながらも
私がいなくなると
売り上げは必ず減るので
店長に心の準備をして欲しかった。


リボン1年~1年半で完全に辞めること。
リボン徐々に美容院の仕事を減らしていくこと。
リボン何ヶ月前に辞める日にちを伝えたらよいか。



店長は、私の話をきいてくれて
応援してくれました。
私の性格も知っているので
新しいことに挑戦したいよね、と
理解してくれました。

そして、お金に困ったら
うちは「保険」と思ってくれたらいいよ、
と。
いつでも、働きに来てくれたらいい、
と。


とてもありがたく
感謝ですキラキラ



私は、職場にも「依存」していて
変化が怖くて
ずっと、美容学校卒業してから
働いていました。
やっと「手放す」決心がつきました。
1から可能性を引き出してみますにやり

1歩踏み出しました。
もう、あとには引けません。
生活していけるかも分かりません。
だから、あと1年で
積み上げるんです。


私のアイデアを仕事にしていく。
恐れを払拭して
やりたい事をやる!!
「もう、自由でいいんだよ」