ゴールデンウィークですねラブラブ

皆さん素敵な
ゴールデンウィークを
お過ごしでしょうか!?ニコニコ

私も、仕事も休みだし
ゆっくりしよ~と思ってたんですニコニコ

思ってたんですがね!!!!








{4AEB6282-4A81-43A3-A192-F695FA1DA448:01}



ゴールデンウィーク初日の昨日
原因不明の蕁麻疹をチビが出しまして叫び

ゴールデンウィークしょっぱなから
激混みの病院にいましたよしょぼん

チビの蕁麻疹は
特発性蕁麻疹
と診断されましたしょぼん


{952306B1-779E-4944-A252-CA82CF9CF5CD:01}


おさまり始めても
完全に消える事はなく、、、

正直、気持ち悪いドクロ


そして、、、
今日こそはゆっくりしようと
思ってましたが

昨日練習試合に行っていた長男が
練習時に手押し車をしていて
その時にトゲが刺さったらしく
すぐに抜いてもらってすぐに洗い流して
絆創膏を貼ったらしいんですが
夜になって、トゲが刺さった指が
痛い痛い言い出してガーン

見てみると、、、



{B7D2353D-8398-4833-B697-6FAFE49C93BE:01}


分かりますか?
左の人差し指が腫れてるんですしょぼん

今朝になっても腫れがひかなくて
痛いと言っていたので
とりあえず看護師相談に電話。

トゲが刺さったところが腫れてしまって
痛いと言っているんですが
ゴールデンウィーク明けまで
様子を見ていても大丈夫ですかね?
と聞いてみたんですが(笑)

すぐに病院に行って下さい‼︎

と言われてしまいました叫び


近くの病院は、当番医が
内科だったり、耳鼻咽喉科だったり汗
一応電話してみるものの
やはり全ての病院に
うちでは診れないので
外科の先生がいる他の救急病院に
問い合わせて下さい。
と言われてしまい、、、


結局うちから1時間かかる病院まで
行きましたショック!

やはり、ばい菌が入ったとの事。

黒いものが残ってしまっていて
それが、トゲを抜いた跡なのか
まだトゲが残っているのか
分からないらしく汗
3日間化膿止めを飲んで
それでも腫れがひかなかったら
切開しましょうと叫びDASH!

長男、、、

硬直してました(笑)


オレ、、、
もうグラウンドに手がつけない、、、
もう手押し車出来ない、、、

トラウマになりそう、、、

と(笑)


トゲをあなどってはいけませんね得意げあせる


そんなこんなで
ゴールデンウィークしょっぱなから
しかも2日間連続で
私は病院に時間を費やしてました(´╥ω╥`)


がっかりだよーッッッ‼︎(((;꒪ꈊ꒪;)))






そんな私に元気をくれるかのように
今日は綺麗な虹を見る事が出来ました音譜

{E1E793D0-7D56-419B-A56C-C509E7A86A7B:01}


BY.photo長男




明日こそは、
ゆっくり出来るかなー(笑)