公式ツイさんから、みんなのコメントが届きました。

 

 

剛くん、演出家になれるって

 

また一緒に、うれしい言葉ですね。

 

 

ルヴォーマジック

 

私がザンパノに会えるのは、もう少し後。

 

その日が楽しみで仕方ありません。

 

 

初舞台だったよね?

 

彼女自身の進化が、作品の芯化につながっていくんだろうなぁ。

 

 

はじめ、剛くんは、この役って思ってたんだよね。

 

原作を観たけど、確かに…

 

美しく残酷な世界、もうすぐです。

 

 

このビジュアルがたまりません。

 

私の中で、注目度ナンバー1です。

 

 

音楽劇『道』28日まで、毎日変わっていくんだろうなぁ。