いよいよ明日は、2回目のななに―

 

今回は、ゴローさんの日ということで、

 

吾郎さんがいっぱいがんばってくれるんだよねラブラブ

 

 

ほほ~~~、片岡愛之助さんのおもてなしも興味津々。

 

たけし軍団とのって、たけしさんとのじゃないんだよね(ちと残念)

 

そしてそして、なんといってもぼくりり君とのLIVEが楽しみすぎる。

 

あの曲を聴けるんだよね。

 

知恵熱出したっていう剛くん、大丈夫かなぁてへぺろ

 

 

SNS応援団も続々決定グッ

 

一緒に盛り上げたい!!

 

加護ちゃん、ブログにも書いてくれてたよね。

 

 

 

人狼に出るのは・・・関根さんって、まったくイメージないんだけどな。

 

てっきり、もっと若手の、それこそユーチューバ―の人たちだと思ってたのねびっくり。

 

大久保さん、72時間の引き続き、ありがとうございます。

 

メンタリストDAIGO、久しぶりだぁ。

 

そして、今回も、パラリンピックつながりのゲストが拍手

 

緑夢君、楽しみだなぁ。

 

ホリエモンさんが、どんなこと話すのか楽しみ。

 

ここら辺のつながり、実は大切だったりする???

 

 

ミスナニーがツイにしゃべるのね。

 

声と言えば…誰なんだろう???

 

声優さんかなぁ…って思ってたら、なんとなんと、戸田さんだなんて!

 

古畑思い出すじゃんウインク

 

 

 

そしてゴローさんがお邪魔したブロガーさんって???

 

なのかな???