ボカロについて語るのだ!


ボカロって、人間がうたってる曲のリズム(?)入れてるよね。。。


例えば、「恋はきっと急上昇☆」の「LOVE LOVE」って言うところなんて、


前、Mステでやってた福山マサハルの曲にめっさ似てますし…b



でも私はボカロ好きですよ----っっ>ω<!!


ボカロ♥LOVE!!


ボカロ☆神!!


ボカロ✿最強!!


ボカロ☠パネェ!!


……


by ボカロを語る・ω・!!でした☆