告白2はい!どうも、やってまいりました!前回のブログで、告りますと言いました。ならば、宣言どうり、実行ということで、実行してきました!結果は、「次の週まで待って」ということでした、でわ、明日は、学校なので、明日が勝負!乞うご期待!