ニャンニャンニャンの日に、まさかの、、、 | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー

本日、2月22日は
ニャンニャンニャンの日



朝起きて
少したった頃




愛猫モモの右前足の付け根に
一部毛が丸く抜けていて
中の血管が見えていたので





どうしたの〜〜〜‼︎
見せて〜〜‼︎





少し痛そうに舐めていたので





そーっと




見せてねー、、、。




自分でかじったのか
何かにぶつけたのか




昨日までなかったのに、、




昔飼ってた猫のミーちゃんは
高齢になってから
似たような皮膚病になり





結局治らず
天国に逝ってしまったので心配





来月で3歳のモモは  
まだまだ元気盛り





いてもたってもいられず
病院へ





大した事はなく
薬を飲んで様子を見ることに





まずは、家に帰ってきて
モモが元気なのが救いです




でも、早く見つけやすい所で
良かった





ミーちゃんが
教えてくれたのかも





ありがとう




モモは早く治ると
別次元に行くと心に決めて
切り替え早っ





今日は
私のお友達のバースデーへ





 



朝からバタバタしてごめんね。おめでとう♡





そして




たまたま
私が生まれた話をした時





そういえば、私って
仮死産で生まれて
この世に生まれた時
息してなかったのよ〜って





友達は
昔のお産なら死んでいても
おかしくないね





何か生きる意味があって
生まれたんだね、と。





命の大切さを
いろいろな場面で
実感する1日でした




今日も





愛と感謝で





ありがとうございます