節分で豆まきは、心の中も鬼たいじ | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー







今日は、節分でしたね






豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?






2月に入ってから






1日には、部屋中をきれいにして







昨日は、朝から







冬の吹雪







その後の








雷の鋭い閃光を見た途端






昼間なのに、ものすごく眠くなり






気がつけば





死んだように眠っていました




ものすごく深い眠りでした








 
今日は







朝から






波動共鳴






というメッセージで目覚め






清々しい気分になり







豆まきをして(今年は年男年女がいないので、じゃんけんで負けて私が鬼役を)(笑)





それは、それは






かなり迫真の演技で





あばれる鬼役を?
けっこう楽しんでたw





豆をよけ






豆を拾い
腰いたいけど〜〜がんばったよ







恵方巻きを食べて






運気をあげる勢いで






明日の立春を迎える準備を
しました





 

明日は、立春です^^








また





新しい流れが始まる





素敵な出会いと
さまざまな出来事が
起きていくのでしょう





今日も愛と感謝で





ありがとうございます♡


眠れ良い子よ〜〜♪

























































 






















豆まき、しましたか?