こどもは親を幸せにするために生まれてくる | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー



昨日は、可愛い天使さん達に出会う日でした







生後1ヶ月の赤ちゃんと3歳の男の子








別々にお会いしたのですが








赤ちゃんは、寝顔が可愛いし








たまに目を開けて









僕のこと、話してる?って顔








3歳の男の子は、目がキラキラで








ママと一緒が嬉しくってたまらない








身体も動かしたくてたまらない様子










うちの子にも、こんな時があったな〜








寝顔や笑顔を見ているだけで








幸せな気分になる






  



赤ちゃんが小さく生まれてくるのは








親がちゃんとお世話しないと







一人で生きられないから







と、聞いた事がある







そして







どんなに泣いて大変な時も








無償の愛で世話したくなる









いるだけで癒しの存在









神さまと相談して








すご〜いパワーをたずさえて








お母さんのお腹という宇宙空間から







やってきたばかりの子供たちは








本当に輝いていて







まわりのみんなを笑顔にさせる








ただ







たまに








お世話がつらくなる事もある







今思うと









育てるのが大変な時期は







子供が1番可愛い時期だと思う







大きくなると言葉も話せて







ともすると







親にやさしくできるようになるけど








小さな時期は








自由にうごけないし、話せない










笑ったり
怒ったり
泣いたり
ぐずったり







喜怒哀楽の先生みたいに








感情を素直に表現する








一番好きなお母さんにわかってほしくて














どんな時も








お母さんを幸せにするために








そして










一緒に幸せになっていくために








生まれてくる天使たち








こんなにほっこりとした気持ちに








させてくれることに感謝しながら








今日、出愛う人たちにも








愛と感謝で






ありがとうございます♡
きみもこんな時があったね♡