寒さの中に見えてくること | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー



全国的に寒いですね〜






体調はいかがですか?






 






私は、鼻と喉にくる風邪症状で








数日、頭がボーッとしていました







 



蜂蜜入りホットミルクやしょうが湯









また、消化の良いシチューやおでんなど








温かい物を取るようにしています










そういえば、北海道のCMは









じゃがいもやニンジンが








ゴロゴロ入ったシチューなどが








多いイメージですね








昔、学生の時は、冬の帰り道








もう耳もほっぺたも









カチカチに冷たくなって








やたら家までが遠く感じていて








そんな時、思い描くのは








お母さんの作った








野菜ゴロゴロシチュー









だったな〜って^^










寒いからこそ感じる普段とは違う






 

家や家族の暖かさがとても懐かしい








寒くなると人恋しくなるというのは









本当でしょうか?








街の灯りは








クリスマスの飾り付けや








イルミネーションで








とてもキレイで









寒さも忘れて、立ち止まってしまう♪








どんなに寒くても








心はいつもホットでいられるね








ホットチョコレートや








ホットワイン








お好きなものを








お好きな時に








ハッピーに過ごしましょ♡







そして








君がそばにいると何よりあったかい