浄化と解放のあとは、水分と催眠を多く取りましょう | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー


今朝は、まだ東京旅行の余韻を







楽しむかのように








たくさん歩いて疲れはてていた








靴とカバンの







汚れを落として








ありがとう♡といいながら








また、素敵なところに行こうね^^








と、ピッカピカに磨いてあげました








すると








心まで、満たされた気分になりました







その後は、この2〜3日







心と身体の浄化と解放がすごかったのか




    


眠くて眠くてたまらなくなりました







そんな時は








水分をたっぷりととって







ゆっくり自分を癒してあげるといい











ステージが上がる前も







眠くなるらしいので








その時が近づいている気がしています









ただ、今回1つ心残りが!







せっかく東日本大震災以来







7年ぶりに明治神宮に行ったのに








おみくじを引くの忘れたーーーーー!








以前は、なかった絵馬の場所に





  

神様にお願いごとのお手紙を








書くところが








新しくできていて








せっかくなので








一生懸命書いて、満足したら








すっかり







うっかり







やっぱり?








忘れた私でした(°▽°)








いや







これは







また遊びにおいで♡








と、神さまが言っていたのでは^^








その日は








明治神宮やチャペルに行った








不思議な日でしたが








神さまはみんな一つ








平和な世界のために






 
がんばって下さっているんだと








ずっと思っているので







きっとケンカしないですよね







今日も愛と感謝で







ありがとうございます♡