空を飛んで、自分の行きたいところに癒しが | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー




今日は、思い切って東京に来ています







今まで、自分の動いていなかった時間が








動き始めたような感じです







あるイベントに参加してきました!


気がついたら、参加のボタンを押していたんです






今日集まった皆さんは、本当に







共鳴し合う、お仲間なんだろうなと





     


感じて、終わった時には嬉しくて





     



お話して下さった3名の方々は







バシャールと会話した時の事を







わかりやすく神くだいた内容で







色々な気づきがあり








最後の瞑想の時は、涙が出ました







鼻水も出ました(^∇^)






本当に参加して良かった!




そして、楽しかった!





色々な学びと癒しが





ありました!






ありがとうございます







明日も、また別のイベントに参加します







こちらも、すご〜く楽しみでワクワク







奇跡が起こりそうだと







いう噂です(笑)







今日、色々な出会いがありました







私に関わって下さった皆さんに








愛と感謝で






おやすみなさい