ありのままで、あなたはすごい | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー

札幌は、朝から雪です☃️






とうとう来ました





冬の始まりはじまり〜♪





観光客の方は「キレイ」っていうけど






ジモティーたちは、






また、「雪かきの季節か〜」です






私は、小さい頃から






ワクワクする事が多いこの季節が






好きです♡





今日のメッセージは






やりたいならやればいい





やらなきゃと思うぐらいなら





やめればいい








今までも、あまりできなかった








今も、あまりできていない







ただ







やりたい事がやれると







ありがとうって思える







できても、できなくても







あなたは、そのままでいい








才能って






自分じゃなんともないと思ってる事が









まわりから見たら、









すごい!って事だったりする







 人は、時に親という名前を使って






子供のことを全て知っていると勘違い


      




子どもの本当にやりたい事






子どもが今つらいと思ってる事






知っていますか?







あなたの事を思って・・・!









もしかして







それは、子どものことじゃなくて







自分がやりたくても、できない事への






想いじゃないかな







今こそ







やりたい事をスタートさせるのは




 

 大人たちかもしれない



    



 楽しいって思えること






思い出して♪



冬はこたつ布団でほんわか♡