★数字使い®️基礎講座募集中★

『繊細で優しい頑張り屋さんが
自分を好きになって本当に望む人生を
見つける数秘術』

こんにちは♡
『繊細で優しいがんばり屋さんが
自分らしく生きる』ためのサポートを
しているりさです!!

あなたは
⚫︎自分に自信がない
⚫︎自分のことがよくわからない
⚫︎自分のことを好きになれない
⚫︎つい頑張りすぎてしまう
⚫︎自分と人を比べてしまう
⚫︎周りの人に合わせすぎてしまう

こういう事はありませんか?
私も小さい頃からいつも自信がなくて
人に合わせてばかりでした。そして宇宙にとても興味があり直感、感覚が繊細で人と違う自分をなかなか受け入れる事ができませんでした。

そんな時に数秘(数字使い®️)に出会って自分のコアな部分に相手に合わせる事が得意で、さらに宇宙人的な感覚がある数字を持っていることを知りました。自己主張は得意でないけど相手の気持ちを汲むことが得意で宇宙の真理を知ってもらうのが使命だと思えるようになりました。

そう思えるようになったのは数秘(数字使い®️)が自分はもともとどんな才能や特性を持っているのか?どんな課題やテーマがあってどんな人生を歩みたいと決めて生まれてきたのか。そんな『本当の自分』と『人生の地図』を教えてくれる心強いツールだからです。

もし数秘(数字使い®️)に出会ってなかったら自分の可能性に気付かないまま自分を変えたい!と思い続けながら生きることになっていたかもしれません。そのようなことにならないために数秘(数字使い®️)は強くお勧めします!

【数秘術とは?】
2600年前ギリシャの哲学者であり数学者のピタゴラスの数の研究が起源とされています。数字にはそれぞれ固有の意味があるという前提をもとに、誕生日と名前から導き出された数字たちを総合的に読み解いていく占術、統計学です。いろいろな角度からその人を知ることができます。

【数秘でわかること】
⚫︎今世で開く才能
⚫︎使命
⚫︎魂が求めること
⚫︎人から持たれる印象
⚫︎人生後半に開く才能
⚫︎生まれ持った強み
⚫︎自覚できる強み
⚫︎頑張らなくてもいいこと
⚫︎未来の方向性
⚫︎今世の課題

【こんな方におすすめです】
⚫︎自分のことを知りたい
⚫︎自分に自信を持ちたい
⚫︎子育て、パートナーシップなど人間関係に悩みがあるかた
⚫︎本当にやりたいことがわからない
⚫︎人生の流れを知りたい
⚫︎ビジネスの方向性に迷っている
⚫︎未来に希望を持ちたい

【基本講座を受けるとこうなれます】
⚫︎子育てやパートナーシップなどのお悩みに対する解決のヒントが得られます
⚫︎才能や使命などあらゆる角度から自分を知ることができます
⚫︎日常生活でのストレスや不安に対する具体的な対処方法がわかります
⚫︎人生の流れがわかり今後の方向性が見えてきます
⚫︎思考が整理されこれからの行動が明確になります
⚫︎自分で数秘を使いこなせるようになる

私はこの講座で
自分のことはもちろんのこと
身近な人たちのことも深く理解して
本当に望む人生を知り自分を活かして生きて
欲しい!!!!と思い講座を開催しています!

『数字使い®️基礎講座の募集』
お待ちしています♡

日にち : 2月15日木曜日 
時間 : 朝10時〜13時(3時間)
場所 : 大阪府富田林(自宅サロン)
   駐車場有
金額 : 今だけのスペシャル価格10,000円税込
【申し込み方法】DM📩ください
要相談 : zoom参加・お子様と一緒に参加などご希望があればDM📩ください

#数秘
#数秘術
#数字使い
#基礎講座
#募集
#大阪府
#富田林