『そのままでいいって?』


もしいい人でなくてもいいのならば
もし優しくなくてもいいのならば
もし素敵なお母さんでなくてもいいのならば
もし素敵な奥さんでなくてもいいのならば
もし人の目が気にならないのならば
もし余るくらいのお金があったとしたら



『ほんとうは、どうしたい?』



『本当はこうしたかった』
『本当はあぁしたかった』


その気持ちをゆるすこと


ワタシそんなこと感じてたんだ
ワタシそんな思いがあったんだ

例えそれがネガティヴな事だったとしても
『わたしはそう思った』。


これが本当のわたし。
そのままのわたし。


そのままのわたしをゆるそう



と言っても
自己否定が強かったわたしは
なかなか自分を許すことができなかった🤣
これも日々練習だな!
毎日毎日無意識に自分をジャッジしてる!!
そんなわたしもゆるします♡