おはようございます♡
Love☺︎です♡♡

昨日は近所のママ友たちと我が家でランチ会!
やっと幼稚園が1日保育になったので
祝賀会でした♡笑

いつも我が家を提供し
お料理はみんなでワイワイ言いながら
作っています♡

{5F7F6000-A6B1-4F6A-AF53-AE051A02153C}

子供達の話題になった時…

「先日Love☺︎ちゃんは娘さんの負けず嫌いな
   所をどうやって伸ばすか…って話されて
   ハッ!と我にかえったの〜〜。
   我が子も超負けず嫌いなんだけど
   そんな所が嫌で出る杭を打とうとばかり
   していたわ!どうしてそんな風に考えることができるの??」

と、質問をされました
これはとても簡単な事なんです♡

数字を使って子供の性格を読み解いているから!」なんです!

そして初めてママ友に数字使いの事を
カミングアウトしました♡
するとなになになに!!とみんな興味津々!!

数字使いの見習い期間中(勝手に決めてます)
なので少しでも多くの人を読み解きたいと思っていたので2家族の読み解きをさせていただきました!

手始めに小学校2年生の息子にとても厳しい父親との関係性を読み解くと…なるほど! という数字をお互いに持っていました。そしてそれが理解できたので本当にスッキリしたわ!!!!と感謝してくれました♡

もう1人…娘と仲の良いお友達♡そのママさんは娘があまりにもマイペースで理解できないのー。だから怒ってばかりだからもう嫌なの〜〜と。
読み解いて行くとその娘さんにはマスターナンバーが2つもありました♡そりゃ理解が難しいのかもね!

読み解いた結果とっても面白うことが!
〇〇家は5がとても多い…自由な家族
△△家は4.7が多い…真面目できっちり家族
我が家は33の変人家族…しかり6の愛の家族

家ごとのカラーがはっきりと分かって
とても盛り上がりました♡

このように数字を通して人の性格・性質を読み解くことが出来るのが数字使い♡

まるで魔法のように人間関係を読み解いていく!
絡まっていた糸がスルスルとほどけていきますよ


数字使いに出会えてよかった♡


Love☺︎♡