おはようございます♡
Love☺︎です♡





今、人体実験をしています☺︎





先日アホなことがひらめいた!と
ブログで書いたのですが…♡





それは
無限大∞…8を
第2チャクラに描くこと!☺︎





第2チャクラの特徴

官能性、創造性、熱意、創造性と限界の探求、元気、自信、明るさ、自己肯定感、生活力、社会的成功、人生の目的、性的魅力、胆力、腸内環境、膀胱、月を意味します



第2チャクラの位置

おへそから指3本くらいの下腹部に位置しています。第2チャクラは、排泄器官、生殖器官と対応しており、これらの部分の不調を改善します。









このように第2チャクラは
まさに生命エネルギーが湧き出るところ☆


{05D303BE-6618-40C1-AEDD-70566F2B519D}



だからである
無限大∞のマークを油性ペンで書いてみました☺︎






娘とお風呂に入るたびに


「これなぁ〜に??」と聞かれますが…笑

「おまじないだよ♡」と答えています…笑






さぁ!!
日常生活に
数字のエッセンスを取り入れて…♡




なりたい自分に♡
なりましょう〜〜♡♡♡





So be it
So be it 
So be it…♡

✳︎3回唱えると語彙が強調されて
    強烈なパワーとなります
    これもおまじない☆




今日も1日
生きとし生けるものが
幸せでありますように♡





Love☺︎